※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ナンパ癖のある旦那(夫)をお持ちの方、いらっしゃいますか?それは直りま…

ナンパ癖のある旦那(夫)をお持ちの方、いらっしゃいますか?それは直りましたか?
浮気や不倫まではいかず、飲み屋やクラブで女の子に声をかけて連絡先を交換し、その後数回だけLINEのやり取りをして自らフェードアウトしているようです。発覚後、もちろん激怒しました。
離婚する云々は置いておいて、こういった癖が直った方はいらっしゃいますか?
ナンパするのはきっと承認欲求だと思います。
見栄っ張りでプライドヘ高いですが、結局自分に自信がなく、ナンパが成功することで色々な人から自分を認めて欲しいのだと思います。
ぜひアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

元彼ですがそんな感じでしたよ😂
多分治らないですよね!
ただ夫婦になってるんやからとは
私は思いますがまずCLUB許されてるんですか?😅💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり一定数そういう人はいるんですね💧旦那様ではなく元彼さんで何よりです💦
    クラブは産前に私も通っていたので(音が好きでナンパは無視)行くこと自体は問題ないのですが、女遊びをするとなると話は別です💧

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも主人と付き合ってた時は
    クラブが好きでいってましたがやはり
    結婚してお子さんいる身でクラブを許すのが間違いだと私は思います!

    音楽好きだからわざわざクラブにいく必要が?
    職業じゃないですよね?💦

    かなりお若いんですか?😅💧

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    職業柄、そういった方面の方とのお付き合いもあるのは事実です😅
    DJで食べてる友人も多いので周りも感覚が若いのか💦
    一般的には子供がいたらクラブはダメなのですね。私もクラブの音が好きで、完全に趣味として行っていたので気付かぬ視点でした💧

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラブにいってたら確かに知り合いますしお付き合いもあるかと思いますが
    ナンパしてたら何しにいってんの?ってなりません?💧
    お子さんいたら行ったらダメとかはないですが
    私ならわざわざ奥さん子供いてナンパするような事するぐらいなら
    クラブ禁止しますね!

    クラブが理解あるんでしたら我慢するしかないかと😂💦

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    ナンパしてしまうならナンパできる場所に行かせないしか方法がないですね😂
    クラブ大好きだったので楽しんできなよー!っと思ってましたが厳しく行きます!
    何十年後?いつか行く時には私も同行で行きますね😏

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それしかないですね😂

    厳しくした方がいいと思います👍🏼

    • 10月29日
まま

そもそもクラブに行っていること自体、承認しているんでしょうか?💦

そういう方はまず治らないです。お酒が入るとそうなるタイプだと思うので、お酒をやめない限り難しいでしょう。

  • ママリ

    ママリ

    クラブ自体は私も通って音を楽しんでいたタイプなので許せます!
    やっぱり治らないのですね〜お酒かぁ。断酒ですね、そうすると必然的にクラブにも行かなくなりそうです!

    • 10月29日
  • まま

    まま

    音を楽しむ為に行くのは良いですが、実際そこでナンパしてるんですから結果目的違ってますよ?💦

    治らないのであれば行動制限プラスしばらく外での禁酒禁止で厳しくするしかないですね!少しでも良い方向に向かいますように🙏

    • 10月29日