※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna*
子育て・グッズ

息子のオムツからうんちが漏れて困っています。サイズはSからMに変えましたが、最近は漏れることが増えました。皆さんは漏れた経験ありますか?

毎日のように
オムツからうんちが漏れてしまいます(;ω;)

息子は2ヵ月半で体重5.7キロ
ムーニーのSサイズを使っています!

新生児サイズだと
お尻がはみ出してしまうので
1ヵ月後半にサイズアップしました。


最初は平気だったのですが

最近になって
うんちの回数が減った事で
1回の量が多くなり

背中からよく
流れて漏れてしまうようになりました(;ω;)


気づくと背中にシミが…(;´Д`)


皆さんはオムツからよく
漏れたりしますか??( ;∀;)

コメント

めるしー

全く同じことで悩んでます(><)私は今三ヶ月半の息子で6kg前後でパンパースのSサイズですが、毎回うんちが漏れるようになりました( ; ; )なので、他のメーカーに変えようか悩んでいるところです!洗濯物が大変です。なかなか色が取れないし‥なにかいいメーカーないですかね?うんち漏れが多すぎる( ; ; )

  • anna*

    anna*

    パンパースでも漏れるのですね(;ω;)
    お洋服の処理も大変ですよね~
    よくお布団やバウンサーにも漏れてしまい
    絶望します(;´Д`)

    • 7月22日
かな♡

ムーニーって全体的に小さいですよね💦
私の子もムーニーのS使ってたんですが小さくてパンパースのSに一旦かえました!
ムーニーよりパンパースのほうが大きかったです!
もう体重が7キロあるのでパンパースなくなったらムーニーのMにかえようと思ってます😱

  • anna*

    anna*

    ムーニーは小さいんですねΣ(゚ロ゚;)
    小さいから漏れてしまうのですかね(;・∀・)

    • 7月22日
三色パン

メリーズ、グーンがパンパースより大きいです😚
グーンは、後ろのギャザーがすごい伸びるので、背漏れしにくいですよ〜!

  • anna*

    anna*

    グーンですね!φ(..)メモメモ
    後ろギャザーありがたいです!
    オムツがなくなったら試してみます( ;∀;)

    • 7月22日
さや☆たん

うちも全く同じ悩みです>_<
今も漏れてしまい、洗濯です、、笑
うちはもうすぐ三ヶ月で7キロほどあります!
ムーニーは小さめですよね😭
新しく出たムーニーのパンツタイプ(CMしているもの)も気になっています^ ^

  • anna*

    anna*

    リアルタイムで漏れてしまったんですね(;ω;)そして大きな赤ちゃんですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
    うんちの音がするたびにヒヤヒヤしますよね(笑)
    私も新しいムーニーのオムツが気になってましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
    パンツタイプはまど2ヵ月半だと早いですかね(;・∀・)

    • 7月22日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    大変でした!
    そしてさっきお風呂から上がってミルクを飲んでまたまた!!
    すっきりしたのか今はぐっすりです😴笑
    本当毎回ヒヤヒヤしますよね😣
    パンツタイプだと隙間ができたりするそうですね>_<
    まだ少し早いですかね、、>_<

    • 7月22日
せっちょ

私はパンパースでよく漏れていて、グーンにしたら、漏れなくなりました!
合う合わないもあるかもしれませんが(^^;;

  • anna*

    anna*

    グーン試してみます✨
    グーンが合ってくれると良いんですが…( ;∀;)

    • 7月22日
ゆっぴー123

メーカーを変えてみてはどうでしょうか。娘はムーニーで漏れなくなりました。

  • anna*

    anna*

    オムツが終わったら試しに変えてみます✨
    ムーニーを使っててしっかりしてて
    臭いもあまりしないのでお気に入りだったのですが…息子は漏れてしまうようです(;ω;)

    • 7月22日
  • ゆっぴー123

    ゆっぴー123

    うちの娘も同じ月齢の頃はムーニーで漏れていました。 
    その頃はなにを使っても漏れてしまったので、諦めてました。  
    5ヶ月頃からはムーニーで落ち着きました。 
    今は何でも大丈夫です。

    • 7月22日