※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンジョス
妊娠・出産

帝王切開で出産して来月で10ヶ月。下っ腹が先週からシクシクして、少し…

帝王切開で出産して来月で10ヶ月。
下っ腹が先週からシクシクして、少しイライラしてるのは生理が再開する予兆なのでしょうか?
まだ寝る時に母乳をあげてるのですが、殆ど少し与えてその後はミルクを差し込み寝かせています。
夜は何度か起き、喉が渇いたのか寂しいのか泣くのでおっぱいを差し込むとすぐ寝ます。
その為母乳をまだあげていますが、母乳を止めると生理が来るとは聞いてますが、他のママは出産後2ヶ月で直ぐ生理来たよと体質もあるのかなぁと身体のことだから答えはないと思うんですが、、、
体外受精して、子宝を授かりましたが保存している受精卵が後二つあります。
来年で45歳、帝王切開した為一年開けてくださいと言われてるので来年1月でその一年が来ます。
保管期間は来年2月。
出来るなら最後のトライを考えてるんですが、皆さん生理再開どんな感じですか?
私のように体外受精、帝王切開、再度二人目トライの方は生理再開後どのようなタイミングで病院に再院されたら教えて頂けたらありがたいです。
このイライラで早速旦那と喧嘩してしまってますが、これもホルモンのせいなのか、色々悶々として過ごしてます。
唯一息子が本当に育てやすく良い子なのが幸いで、ほんまに夫は大きな長男だと思って過ごさないといけないなと頭痛いです😅

コメント