※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜中に寝言を言って起きてしまい、熟睡できない悩みがあります。

最近、夜の8時くらいから朝の5時6時まで寝てくれるようになったのですが、いつも夜中の2時とか3時くらいから、1時間おきに寝言?を言ってまた寝る…みたいなのが続いてます💦

結構大きい声なので毎回起きてしまって熟睡できません😭

コメント

まみりん

私も1ヶ月半辺りから夜しっかり寝るようになって、ずっと一緒に寝てたんですが、寝言泣きとバッタバタ動くのが酷すぎて息子は寝てるのに私は1時間おきに目が覚めるのがザラだったので、今は別々に寝てます!ベビーカメラを置いているので確認しながら、、、

今は最近寝返りを始めてこまめに確認しないと怖いので2時間おきにアラームかけておきてカメラで確認するようにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もベビーカメラ買ったので、別の部屋で寝ようかな、、隣で寝てたら結構気になって起きちゃいますよね😭

寝返り始めたら窒息とか不安ですもんね💦

• 10月28日