※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子がウルトラマンに興味を持ちました。何歳から興味を持つのか知りたいです。仮面ライダーも気になるか聞いてみたいです。

2歳4ヶ月の男の子です。先日おもちゃ屋さんに行きました。テレビで流れてたウルトラマンに釘付けでポーズを真似したりしてました。もうウルトラマンに興味持つんだーと驚きました!だいたい何歳くらいからウルトラマンとかはまりますか?仮面ライダーもありますよね?見せたらは仮面ライダーもまりますかね?

コメント

上の子はウルトラマンや仮面ライダー見せてないので全く興味無しです!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました

• 10月30日
ママリ

長男は1歳10ヶ月で当時の仮面ライダーエグゼイドにどハマりして前作のゼロワンまでずっと仮面ライダー大好きでした🤣💓
今季のセイバーからは興味が薄れたみたいで仮面ライダーに騒がなくなりました😅

次男は2歳頃からシンカリオン、3歳半頃からはウルトラマンが大好きです🥰

現在2歳の三男は今のところ戦闘系は興味無しですね💦

ポーズ真似してたならそろそろ戦闘モノにハマり出すと思います😁💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳代でもハマるんですかー!ハマる年齢もそれぞれなんですね。漫画見せてみようと思います!ありがとうございました

• 10月30日
はじめてのママリ⭐️

今5歳の息子がいますが、そのくらいの時期から仮面ライダーとウルトラマンにはまりました😂
それまで電車新幹線が好きだったのに、突然戦隊モノになりました。
うちは1回見せただけでハマったのですが、全く見せてない子もいるし、見せてもハマらなかった子もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    その子によるんですねー。面白いですね。

• 10月30日