※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5週の妊娠で食欲がなく、炭酸だけ飲んでいます。胎嚢が確認できたので栄養は大丈夫でしょうか。吐く前に食べたくないです。

昨日病院で胎嚢を確認出来ました。
まだ5週ほどらしいですが食欲がわきません。
昨日の朝ご飯から何も食べてません。
げっぷが止まらず炭酸だけ飲んで過ごしてますが初期は私が食べなくてもあかちゃんに栄養いきますよね?
吐くまではいかないですが食べたくないです(*_*)

コメント

三児のmama (26)

栄養はいってるので大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

私はつわりひどくて、水しか受け付けないのに吐いていました。
本当にひどかった1週間は毎日産婦人科で点滴してました。たしかビタミン系が入っていたと思います。

しんどい状態が続いたら点滴を検討されてもいいかもしれません💦

ぴーちゃん

赤ちゃんへの栄養は食べたものではないので食べれないのは大丈夫ですが、鉄分や葉酸など初期に必要な栄養素は取った方がいいですよ!

かやな

もしかしたらつわりが始まる時期ですね😳
葉酸のとれるサプリなどとれたら理想的なんですが無理せず体を休めてください!
赤ちゃんにはママの体から栄養が送られているので大丈夫です!