※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
ファッション・コスメ

美容液について質問です。1年くらいランコムのジェネフィックアドバンス…

美容液について質問です。
1年くらいランコムのジェネフィックアドバンストの美容液を使っていました。
終わってしまい2週間程付けず過ごしましたが、肌の調子は変わりません。
そんな時、友人からフーミーのオイル美容液を勧められて使ってみましたが可もなく不可もなくという感じです。
ただ値段が全然違うので驚きました。
美容について元々疎いのですが、やはり値段が高い方が良かったりするのでしょうか?
それとも値段は関係ありませんか?
30代ですが、未だに自分にあった化粧水などが分からず困っています💦

コメント

REI

人によって合う合わないあると思います!!
私もランコムの美容液をプレゼントでいただいて今使ってますが特に変化を感じたかんじはないです💦💦
キールズの夜用美容液はすごくいい!って思ったりもしましたが人の肌によって足りてない部分が違うと思うので値段高ければいいとかは無いと思います😊

• ♡♡

♡♡

確かに人によって必要な成分って違いますもんね💦
    キールズの美容液調べてみます♡
    ありがとうございます😊

• 10月29日