※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

愚痴を言わせて下さい。この間、義両親に会う予定があったので外食でし…

愚痴を言わせて下さい。
この間、義両親に会う予定があったので外食でしたが
妊娠を報告したら喜んでくれて
でも、妊娠してるってわかってるのに50センチ位の距離で義母が煙草を吸い始めました。
旦那も吸うのですが、私の前では吸わないと伝えてあるので私の前では吸いません。
その後義父は外に出て煙草を吸いに行ってくれたのですが、義母はまた吸おうとして
義父が外で吸えって言ってくれたのですが、電子タバコならいいでしょとか言いながら吸おうとしていて、義父の一言のおかげで外に吸いに行ってくれました。
今後産まれたり、預けた離するときも何も考えないのかなーと思うと会いたくなくなります。

コメント

スイートポテト

外食では喫煙席を選ばない方がいいですよ。うちの旦那も、義父も吸いますが気をつかって別室で吸ってくれてます。
どこか行ってくれないなら、自分がトイレ立つふりとかして離れるしかないし、伝えた方がいいですよ。

• ぱる

ぱる

元々分煙をしている店じゃなくて、全席禁煙になったので禁煙になったのかなって思ったらなってなくて😰
    私の確認不足なのがいけないのですけど、考えが理解できないなと😰

• 10月28日
のほほーん

えーーーーーー。
妊婦さんの前で吸うって
どんな精神してるんですかね😅

• ぱる

ぱる

本当にありえないですよね😰

• 10月28日
ママリ🔰

全く同じでした。何度言ってもわかってくれないため、会わせていません。

• ぱる

ぱる

自分も妊婦だった頃があるならわかるでしょって思いますよね😅

• 11月1日