※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
家族・旦那

モラハラ旦那。自分のミスは私のせい。俺は一切、悪くない。そうさせた…

モラハラ旦那。
自分のミスは私のせい。
俺は一切、悪くない。そうさせたお前が悪い。
私のミスは細かい所まで掘り下げて怒ってくる。
些細な勘違いでも、ぐちぐちずーっと言って、分かったって返事しても、ずーっと言ってくる。
自営業の仕事を一緒にしてるのに、私に1円も自由に使えるお金をくれない。
なのに、旦那は株を買う。
フルタイムで別の仕事をすると言うと、してもいいけど
仕事が休みの日は自営業を手伝えと。

私が少しでも、楽をしたり休んだりするのは許さない。
息子の世話も気分が乗ったときだけ。

なのに、離婚するなら親権をよこせ!!と怒鳴られる。

ブサイク、意地悪そうな顔、モテる俺はお前を選んでやったんだ。元カノは皆んな可愛い子しかいないんだからな!
と何度も何度も言われます。

なのに、私が誰とLINEをしてるのか電話をしてるのか
誰と遊びに行ったのか、本当に実家に帰省したのかを
疑ってきます。

どうすれば、こっちの有利な条件で離婚できますか?
束縛され、仕事も自由に見つけれません。
私には収入が無い状態です。

猫ちゃんも飼っているので、大好きな猫ちゃんも手放したくないんです。。

録音は、出来る状態ではないです。
いつも、スマホから離れている時に
怒鳴ってきます。不自然な行動は取れないです。

どうか考えを教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

いい嫁ぶるのやめた〜

はぁ〜親戚付き合い疲れた💦

義実家にいい嫁ぶるのやめようと思います。

好かれようとは思ってませんが、嫌われるのも嫌だった。
性格きつい義母を敵にしたら余計ややこしくなりそうで、何言われても我慢したり自分が思ってる事も言えませんでした。結婚して10年以上経つのですが、私は変なレッテル貼られてる。
でも、どーせ何しても頑張っても、自分がやる事なす事よく思われないのであれば、我慢するのもしんどくなってきました😤💢

  • 猫缶

    猫缶

    性格きつい義母って多いですよね!!
    頑なに、自分は正しいんだと...
    ホント疲れますよね💦

    • 10月28日