コメント
どろんこ
ルテオニンではなくウテメリン(作用は同じ)を20週くらいからずっと内服してました。
先生と相談して36週にはいったら内服を止めることになってましたが、結局35週で生まれてしまいました。
多分10ヶ月に入ったら終了でしょうね。
どろんこ
ルテオニンではなくウテメリン(作用は同じ)を20週くらいからずっと内服してました。
先生と相談して36週にはいったら内服を止めることになってましたが、結局35週で生まれてしまいました。
多分10ヶ月に入ったら終了でしょうね。
「32w2d」に関する質問
現在34週3日の後期初産婦です🙇♀️ 子宮頸管の長さによる自宅安静について質問です! 昨日の健診の際に子宮頸管が23mmということで自宅安静指示が出ました。 前回32w2dの検診時は33mmで、1cm短くなってしまったということ…
ベビーカーについて質問です 現在32w2d初マタ妊婦です 少しずつ出産準備を進めています 旦那はベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッドはお下がりをもらえる人を探せばいい と言っています 私としては旦那の友達の…
32w2dで切迫早産のため入院になってしまいました、、 現状、点滴や服薬はしておらず本当に横になって過ごすのみの生活です。 あと2週間で産休というところで、出血があり急遽入院になり絶対安静でトイレとたまにのシャワ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
UC-MAMA
服用していても
やっぱり予防薬なんでしょうね。
37wまで飲むことになるのかな。
安静にしながら服用頑張ります🎵
ありがとうございました(^^)/