※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
子育て・グッズ

出産祝い(赤ちゃんは男の子)に月齢フォトグッズを検討しています。どち…

出産祝い(赤ちゃんは男の子)に月齢フォトグッズを検討しています。

どちらがいいと思いますか❓🤔

①アニバーサリータオル型
 可愛いけどサイズが大きいので上から写真撮るのが大変かも💦
 赤ちゃんが動き出すとぐちゃぐちゃになったり上手く撮れないかも❓

②名入りのブロック型
 名入りにできるので特別感がある。
 撮影スペースが狭くても大丈夫🙆‍♀️寝かせても積んでも使える🙆‍♀️
 ただデザインがポップだから好みが分かれるかも…💦

すごく悩みます😭
いいねやコメントどちらでも良いのでご意見ください🙏

コメント

newmoon

①アニバーサリータオル型

newmoon

②名入りブロック型 

newmoon

皆さまありがとうございました❗️😊