※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那が元カノと連絡を隠れて取り合っているのは許せますか?数年前にも連…

旦那が元カノと連絡を隠れて取り合っているのは許せますか?
数年前にも連絡取り合っていることがわかり、嫌なのでやめてほしいと伝えLINEブロックさせました。
しかしまたブロック解除して連絡を取り合っていました。元カノから電話がきて連絡が復活したみたいです。元カノもあたしが連絡を取り合うことを嫌がっているのを知りながらやり取りしていました。旦那も悪いです。(LINE嫁がみるとアレだから消すね)元カノが(そーだね。消して。)と。元カノは旦那に自分の旦那がモラハラだと相談し、うちの旦那のことを私の心の支えと言っていました。
また電話するね。とも‥。
うちの旦那にとってこの元カノは人生で一番好きな人みたいです。
割りと近くに住んでいるみたいなので、会うのも時間の問題なのかなとも思います。

コメント

deleted user

私の場合元嫁なんですけど
直接元嫁に言いました!
そしてブロ削、着拒しました!旦那の実家と元嫁の家が近いのでGPSをやりました!

  • きなこ

    きなこ


    直接伝えたのですね❗️すごいです❗️効果はありましたかねー⁉️

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元嫁と旦那の親がまだ連絡取り合ってるので連絡先もらうことなんて簡単だしそのうち取りそうです😒

    • 10月29日
メメ

許せない派です。
地元の友達で流れでとかなら百歩譲れても、なんだよ心の支えって…って思っちゃいます。
そんなの相談にかこつけてあわよくば、が元カノも旦那にも見えて私ならブチギレですね😂

  • きなこ

    きなこ


    ですよねー❗️あわよくば感がかなりしますー‼️

    • 10月28日
deleted user

許せない派です。結婚して子供もいるのに元カノと電話??連絡してる暇あるなら育児してろって思ってしまいます。
旦那さんになぜ妻が嫌がる事をするのか問い詰めます。家族と元カノどちらが大事なのか?

  • きなこ

    きなこ


    ですね‼️
    相手の気持ちが分からない旦那なので‥困ります。

    • 10月28日
ぴこ

結婚して子供もいるのに元カノと連絡取る意味が分からないので許しません😊
夫としても父親としても自覚が足りなくないですか?💦

旦那さんも元カノもお互い下心があるんだろうなと思います👍🏻

  • きなこ

    きなこ


    下心あるようにみえますよねー❗️なんなら友達以上恋人未満みたいな‥。

    • 10月28日
はる

隠れて連絡とったり定期的に連絡したり会おうとしてるのは許せません👊

あわよくば感がプンプン匂いますね💢
元カノも旦那さんも家庭があるのになに考えてるんですかね😅
一番好きだったんなら元カノと結婚すればよかったのに(笑)

  • きなこ

    きなこ


    元カノは旦那を振った側で結婚も元カノの方が先でしたー。旦那も結婚は私としたけど忘れられない存在みたいです。

    • 10月28日
ままり

許せないし
もう、終わってる人と
連絡とる必要ある?
って思います。
LINEはブロ削の方が
いいと思います!
ブロックだけだと、何度も
同じ事繰り返すので…

  • きなこ

    きなこ


    ないですよねー❗️
    同性の友達に相談しろよと思いました。
    以前ブロック削除したのですが、旦那は元カノの番号を覚えてるみたいで。笑っ。メッセージからLINEまで繋がってましたー。

    • 10月28日
名無し

なんでやめてほしいと伝えてブロックさせて終わりなの?そのままブロ削させればよかったのに。ブロックなん解除できるから消去しないと結局は意味ないし連絡ふつーにとれるからね 連絡とる方が悪いけど嫌なら消すまでしないと
中途半端なブロックだけじゃ意味なし

  • きなこ

    きなこ


    ブロック削除までしたのですが、旦那が元カノの番号を覚えていてメッセージや電話でのやり取り等でLINEをまた復活させたみたいです。

    • 10月28日