※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、胎嚢はまだ確認できず。2週間後に再検査で心拍確認可能か不安。生理周期不安定で、5w位かなと思っている。

先日妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
今日病院行ったら胎嚢が確認できず、先生にそれらしいものはあるけどまだ早かったかな?
2週間後に来てと言われたのですが、2週間後には心拍も確認出来ますか?🥺

多嚢胞性卵巣でタイミング指導中です。
9/21が最終生理日
10/8.9.10辺りに排卵しています

生理周期が安定している訳でないので、ルナルナで確認して5w位かな?と思って行ったのですが😭

不安です😭

コメント

Sちゃん☆

私も娘妊娠した時病院行くのが早く2週間後にいき、胎嚢と心拍確認できました!

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね😭ありがとうございます!!

• 10月28日
ままりん

10/8排卵なら今日で4w6d、10/10排卵なら今日で4w4dなので、少し早かったかもしれませんね。それらしいものというのは、恐らく胎嚢が小さすぎて判断しかねるということでしょうかね🤔

2週間後だと、6w台後半での受診になると思うので心拍確認できる可能性は高いかと思います😊

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり早かったですね……😭笑
    2週間後楽しみにします😊
    ありがとうございます💓

• 10月28日