※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

奈良県の橿原市周辺で子どものインフルエンザ予防接種を受けられた方、他のクリニックを探しています。

奈良県の
橿原市、田原本町、川西町付近に住まれている方

こどものインフルエンザの予防接種
どこで受けられましたか?

八木駅近くのたに小児科は在庫切れ
田原本町の小嶌内科小児科は2回接種する分ないから
受け付けません
って言われました。

のなみ小児科は注射の仕方や後のガーゼ?絆創膏?
の貼り方がとても雑で行きたくありません。

どこかまだ予防接種受けられて
対応がいいところあったら教えてください。

コメント

さり

私は葛城市ですが💦

新庄駅近くの
かつらぎクリニック
で予約無しで娘は2回
更に私と旦那も10月2日にしてきました!

  • さり

    さり


    ちなみに院内は綺麗で
    待ち時間はかなり少なく
    駐車場は広くて
    対応もとても良いですよ!

    • 10月28日
チョコ

実家が田原本です!

うちの両親、坂根医院?クリニック?で打ちました!!
(先月ですが…)電話してすぐ受けれたみたいなので、1度連絡されてみてもいいかと思います。
対応などは聞いてないので分かりませんが、特に何も言ってなかったです!

ちゃんはな

橿原のしらかしクリニックで先日受けました!
一応予防接種の時間が決まってるようですが、診察時間内なら、そのまま対応してくれますし、なにより、予約無しで行けます☺️

maちゃん

真菅駅の南にある村田医院はまだ在庫があると聞いたので行ってきました!
予約なしで、行ったら打ってくれるという感じです😊
ちなみに3,500円でした🙆🏻‍♀️