※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
雑談・つぶやき

ポケモンGO配信されたけどゲームをやらない私からするとわざわざ外に出…

ポケモンGO配信されたけど
ゲームをやらない私からすると
わざわざ外に出てまでゲームをする
意味がわからない💦
ゲームなんて家の中だけで十分だと思う💦
あと公園にいるのに、座ってゲームしてる
子供とか見るとうわぁーってなる(><)
子供ならもっとサッカーとか
鬼ごっことかして遊べばいいのに(´・з・`)

ポケモンGOとか迷惑でしかない…

コメント

deleted user

うちの目の前も公園なんですが、小学生が公園でただただゲームしています・・・。異様な気がします。
私も公園では走り回って欲しいなぁと思います。が、息子が小学生になり友達がみなそんなんだったら、親としてどうすればよいのかな?と考えてしまう部分ではありますよね。

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    うちの近くの公園でもみんな座ってゲームですよ(ToT)💭昔はもっと体動かして遊んでたのになぁって思います(><)
    確かに自分の子にはなるべく走り回って遊んでもらいたいですが、周りがゲームばっかりだと息子もそうなりそうですよね(;_;)💦

    • 7月22日
deleted user

私も一切ゲームしないので気持ちがわかりません!
旦那が張り切ってポケモンGETするために
出掛けていきましたけど、ほんとなにがそんなに楽しいのか、、
事故の元ですよね、このアプリ
廃止にならないかな💦💦

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    うちの旦那はダウンロードしたか分かりませんが、もし家族で出掛ける時にポケモンばっかだとブチ切れますね😨💦笑
    ほんとに危ないし、加害者にも被害者にもなりうるので今すぐ廃止にしてもらいたいですヽ(´Д`;)ノ

    • 7月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

外で遊ぶ子より外でポケモン💨💨する子が増えますね💧💧

何かおかしいな(눈‸눈))⤵⤵

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    ほんとおかしいですよね😨💭
    ゲームなんて雨で家から出れない日のみすればいいのにって思います笑

    • 7月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    確かに(´・_・`)💧💧💧
    子供たちがゲーム依存症になりそう(๑˘・з・˘)⤵⤵⤵

    • 7月22日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

家族でファミレス来てるのにゲーム永遠してるガキ見たら親なんで何にも言わないんだろうって思います。。。

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    うわー。めちゃくちゃ分かりますそれ…笑
    食事中にゲームなんてしてたら、取り上げますよ😲まず、外出するのにわざわざ持ってくるなって言います私💭笑

    • 7月22日
💛MTK💛

便利な時代になり過ぎて、この先怖いですよね(T_T)💦
子供同士も会話が下手くそになりそう。

  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    息子にはなるべくさせたくないです😨💦
    サッカーとか体動かして遊んでもらいたいですヽ(´Д`;)ノ

    • 7月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    同じくっ!!!
    バスケとかやって欲しいと思ってます💦笑

    公園でゲームとか嫌ですね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

    • 7月22日