※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
その他の疑問

岡山市の皮膚科のおすすめ教えてください!岡山市中区に住んでいます!預…

岡山市の皮膚科のおすすめ教えてください!
岡山市中区に住んでいます!
預けれないので子供を連れていくのですが、
どこかいい皮膚科知りませんか?😭
今までまったくいい皮膚科に出会えず
今回あたしの肌で気になる事があり行きたいんですが
皮膚科探しに難航中です💦

このはな皮膚科は待ち時間長くて子連れにはしんどいしなと💦

コメント

あひるまま

好き嫌いあるかもしれませんが…中区の中務皮膚科が空いていますよ(^^)

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    ご紹介ありがとうございます🙇‍♂️❣️

    • 10月28日
リーちゃん

倉田に今月できたばかりのシスターズ皮フ科に行ってます。
分かりにくいですが出来たばかりで患者さんはまだ少ないように感じます。
ネットで順番受付できるみたいです。

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    とても綺麗で家も近くて気になりました❣️
    先生の雰囲気とかはどうですか?
    写真を見ると子供連れていくの不安ですが大丈夫ですかね😭

    • 10月28日
  • リーちゃん

    リーちゃん

    ハキハキしてますね。私はそんなに気にはならなかったですが…。
    子ども2人が通っているので大丈夫だとは思います!

    • 10月28日
にんじん69

待ち時間が長いかもしれませんが、平井の沖医院は間違いないと思います。

  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    歩いて行ける距離なんです😂😂
    1度は行ってみようかなて思ってます!

    • 10月28日
あくびちゃん

秋山皮膚科よかったです!おじいちゃんの先生は何言ってるかよく分からないんですけど、出された薬ですぐ治りました!