※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
妊活

妊活1年半で健康なのに苦戦中。クロミッド服用し、妊娠成功した方いますか?早く親に孫を見せたい!

こんにちは😊

今周期、気分転換も兼ねて病院を変えました!妊活1年半です!先生も特に問題なくいまにでも出来ておかしくないくらい健康なのに、苦戦してますねヽ ( ꒪д꒪ lll)ノと言うくらいw

今周期初めてクロミッドを服用しました、そして卵胞チェックも問題なく、3日後くらいからタイミングとってください、と言われました。

特に問題なかったけど、クロミッド服用して妊娠出来たよ、と言う方いらっしゃいますか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


はやく親に孫を見せてあげたい!旦那を父親にしてあげたいよ~(´;ω;`)

コメント

はーららちゃん

はい!クロミッド服用でタイミングとってできました(^^)
クロミッド+HCG注射もしてましたけど。。
わかります!
速く孫を見せてあげたい!旦那を父親にしてあげたい!
その気持ち痛いくらい共感できる(; ;)
私は2年くらい病院通ってました☆

みんな妊活をお休みしてたらできた……とか聞きますが、私は欲しい!欲しい!という気持ちでずーっといましたができました♡

授かれますように(*´v`)

  • あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    こんにちは!お返事ありがとうございます!

    そうなんですね!クロミッドのんですぐ効果ありました?ʕ•ᴥ•ʔ

    わたしもいま専業主婦で時間があり過ぎて、、妊活で頭いっぱいになりそうです、、、でも頑張って違うことして紛らわしてます(ง •̀_•́)ง‼

    ありがとうございます♡

    • 7月22日
  • はーららちゃん

    はーららちゃん

    クロミッドは私に合っていたようで効果ありましたー!

    私は多嚢胞+排卵障害で、自力では卵胞が育たず、自力で排卵もしなかったんです(^^;

    なのでクロミッドとHCGでタイミング取りました(*´v`)

    確か2回目くらいで奇跡的に授かれたんです。
    ただその前に卵管造影を2回やってます(; ;)
    でもその直後だったので、ちょうどゴールデン期間だったのかもしれません☆

    時間があるとついつい考えちゃいますよね。
    ネットで調べたりして、気持ちが沈んだり上がったりの繰り返しで。

    でもいつか授かれると信じていましょう♡

    • 7月22日
  • あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    そうなんですね、( ´・ω・`)クロミッドと相性がよかったんですね!わたしも薬の効果はでてますね、と一応言われましたw
    卵管造影も2回目を希望しましたが意味がない的な感じでした、、2回目した方がいいのかな、、?

    あまり期待しないように、楽しみにしながらとりあえずこれからの排卵期、頑張って見ます(ง •̀_•́)ง‼

    • 7月22日
  • はーららちゃん

    はーららちゃん

    卵管造影は、近所の病院でやってもらったのですが、卵管がねじれてると言われたんです(; ;)
    そうなるとそのねじれを正常に治す手術をしなければならなくて。。
    で、大学病院に紹介状書いてもらって後日受診し、念のため大学病院でも卵管造影やってみましょう、ということで2回目をやったんです。
    そしたら、2回目は問題なく正常だった、というわけです(^^;
    そんなこともあるんですね~

    そんなわけで卵管は問題なかったため、クロミッドを服用したんです。

    それぞれ体の状態もありますが、排卵期、頑張って下さい!♡

    • 7月22日
真凜

クロミッドというのはなんのために飲むお薬ですか?

  • あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    卵を育てる、質の卵を育てるのを手伝う薬だと思います!先生が言ってた事を簡単に解釈しただけなので、もし良かったらGoogleとかで検索してみてください(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 7月22日
  • あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    ごめんなさい、、質の良い卵を育てる、です。脱字してましたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

    • 7月22日