※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

私らがいくらコロナ対策気をつけてても夫が仕事の都合で危険すぎる😩外食…

私らがいくらコロナ対策気をつけてても夫が仕事の都合で危険すぎる😩
外食ランチは同僚や上司と毎日、接待で朝早いからホテル泊まるのかと思いきや高いホテルしかなくて皆で漫画喫茶💧漫画喫茶なんてあんな広い空間に集合してる場所😩

私1人で満喫行くのが昔息抜きだったけどコロナ流行り出してから危険すぎるから行ってなかったのに😩
夫は身体丈夫だから平気でも、私がもらうのに😩
現にもう2度は38度後半の発熱と咳なったし😩
2度目は幼稚園で蔓延してたから子供からもらったけど💧

仕事だから私が規制出来るレベルじゃないしモヤモヤ。
どうせ危険な事してるならもうしっかり稼いで!
金で解決だ。

コメント