※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U子
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。旦那のいびきもうるさいし、朝までぐっすり眠れない。どうしたらいいでしょうか。

もう夜泣きやだ…
毎晩毎晩しんどい…
全然泣かずに寝たのとかいつあったっけ?
隣でいびきかいて寝る旦那もイラつく
どーしたら朝までぐっすりとかできるんやろ。
ほんともー無理。
私だってゆっくり寝たいよ!

コメント

SAKU

夜泣き辛いですよね....
娘は未だに夜泣き1.2回します😭朝までグッスリ寝たことはありません💦
隣でイビキかいてる旦那は腹立ちますよね!!我が家は別の部屋で旦那寝てもらってます😅夜泣きのイライラはあるけど、旦那のイライラが無くなり私はスッキリします(笑)

• U子

U子

コメントありがとうございます😭✨

何か今日は感情的になっちゃって😭😭

夜泣きが頻繁な時とか声がヤバイくらい大きくなると、寝室の隣の和室に子どもと移動するんですけど、やっぱりベッドでゆっくり寝たいです😭😭😭

お子さん、2歳でも夜泣きされるんですね💦
    うちの子もいつまで夜泣きがあるのやら…💦

お互いしんどいですね😭💦

• 10月28日
  • SAKU

SAKU

娘は0歳の頃の方が夜泣きせずに良く寝てくれる子でした🤣
    旦那さん和室の布団で寝てくれ〜って感じですね💦
    寝顔みて癒されますが、夜泣きされるともう嫌〜〜!って発狂したくなりますよね😭😭
    お互い頑張りましょ!

• 10月28日
  • U子

U子

そうなんですね💦‼️
    月齢?年齢?上がればおさまるのかと思ってましたが、その子によるんですね😭💦

ほんとに今日は発狂しそうでした😭😭
    お気持ち共感して頂けて少し落ち着きました🥺💦‼️

励まして下さってありがとうございます😭✨‼️

お互いぼちぼちやりましょうね😭💦✨‼️‼️

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
一歳でも夜泣きするんですね…
子供泣いてるのに旦那起きないと、ほんっっっとムカつきますよね😂
私なら横に鳴いてる子供置きます!
それでも起きなかったら朝から責めます笑
うちの子は夜泣きほぼないんですが、その分が後々こないか心配です。笑

• U子

U子

コメントありがとうございます✨‼️

夜泣きない子が羨ましいです😭✨

うちの子は生まれた時からよく泣く子で、ほんと新生児期とかうつになってたんじゃないかと思うくらい病んでました💦💦

旦那も可愛がってはくれるけど、泣くと自分じゃ泣き止まないので手を出さない感じです💦

仕事が休みの日は代わってもらいたいなと思います💦‼️

• 10月28日
nakigank^^

息子も新生児の時からしょっちゅうで月齢上がるたび減ったり増えたりで、2歳になってまた増えてきました。。辛いですよね😭
なので、私は旦那の出勤が8時で起きるのが7:30だから7時に起きてもいいでしょ!!と言って朝の1時間寝てます。足りないけどないより全然マシです。😊

• U子

U子

コメントありがとうございます✨‼️

2歳でもまだ夜泣きされるんですね😭💦💦
    仕事されてるならなおのこと辛いですよね💦‼️
    本当にお疲れ様です😭💦‼️

今日は朝寝もほとんどせず、昼寝も1時間だけだったので、早く寝るかな?と期待しましたが…
    寝付くのも遅かったし、それに加えて夜泣きの声がヤバイくらい大きくて💦💦
    何かプッツン糸が切れた感じで感情的になっちゃいました😭💦

1時間でも30分でも多く休みましょうね😭💦‼️‼️

• 10月28日