※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ。
家族・旦那

旦那にイライラします。家事育児に協力がないです。自分は仕事してきて…

旦那にイライラします。

家事育児に協力がないです。
自分は仕事してきてるから、一人の時間がほしいと娘の寝かしつけに私が行ってる間にゲームスタート。
食器はもちろん洗ってない。

キレて爆発したら喧嘩になるし、7ヶ月の娘が可哀想だし、なので優しく、もう少し手伝ってほしいなぁ〜夫婦で話したりテレビ見たりする時間もほしいなぁ〜と何度か言っています。

でも、変わりません。
言わなきゃやらない。
オムツもうんちは替えられない。
着替えさせるのもやらない。

休日は1番遅く起きてきたくせににねむいねむいを連呼。
起きたらまずパソコン電源入れる。
ぐずったら、パソコンで動画見せてるだけ。
娘と遊んであげてよーといっても、スマホゲームしながら。
挙句、昼寝をしにいきます。そして起きるのは夕方。
旦那がいる時に、娘を見ててもらえたら、もっと家事だって捗るだろうに。

トイレのひとつくらい洗えや!汚すのあんたやろ!!とキレそうになります。

他の旦那さんが羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて怒りが、、!💢まだ親になれてないんですね、それにしても酷すぎ!🤜

  • すみ。

    すみ。


    最近は毎週末実家に戻ってます。
    土日、自由にさせすぎたかな、、、。
    でも1日一緒にいるとマジでイライラが蓄積されていくんです。
    ゲームもヘッドセットしちゃうから、私の声も娘の声も聞こえんし。
    通話しながら楽しそうにやってますわ👊( ˙-˙ 💢)

    これで2人目?ありえない。
    前に1度、このままだったら2人目とかまじでむり。と言ってみました。
    まぁ危機感はないでしょうね。

    私たちは、一人の時間?なにそれ?ってゆう次元なのに。

    • 10月28日
こつめかわうそ

めっちゃ分かります!
うちも家事は全く手伝わない旦那様ですヽ(;▽;)かと言って育児に協力的かと言うと気が向いた時だけ、、

ほんとに爆発しそうになる時ありますよね、、
でも怒っても仕方ないんですよね(;ω;)
喧嘩してる時間もしんどいし。

あれ、私なんでこの人と結婚したんだろ?って考えちゃう時あります(⌒▽⌒)笑

  • すみ。

    すみ。


    産前に期待しすぎました。
    仕事で少し早く帰った日は娘とお風呂してもらってますが、洗うのは私だし着替えも私。旦那は洗った娘と湯船に入るだけ。
    娘を洗ってあげたことなんて1度もないですよ。
    風呂はな、脱がせて洗って浸かって拭いて着せて髪乾かすまでだからな?!って言いたいです。

    ほんと結婚する人間違えたんかな?笑

    • 10月28日