※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
ココロ・悩み

産後の情緒不安定でイライラし、寂しさや浮気疑惑も。スキンシップが拒否られ、旦那との関係に悩んでいます。泣きすぎて理由も分からず落ち込み、周りのママたちと比較して自信を失っています。


産後の情緒不安定ひどすぎる😭😭😭

旦那にふとしたことでめちゃくちゃイラつくけど
いなきゃいないで寂しいし
仕事行く時泣いたりするし←
そっぽ向いて寝られただけでも悲しいし←
なにかと浮気疑っちゃうし。
子供できる前とかはすごく私から
スキンシップとかしてたのが
拒否られたら。。?とか恥ずかしい。。ってなって
なかなかできないし。
でもスキンシップはしたい!!!!!
仲良く前みたいにいたいのに!!!!

それでさっき軽く言い合いになって
めちゃくちゃ泣いたら
最近毎晩泣きすぎててなーにまた泣いてんの?って言われて
なんで泣いてるか分かんないし!!!!!ってまた泣きました笑

もーーーー生理前とかもひどい情緒不安定だったけど
妊娠、出産でさらにひどくなった😭

旦那からはずっと家にいるからだよって
言われますが、それだけじゃない!!!!
もっと話聞いて欲しい!!!!ぎゅってしてほしい!!!!
って感じです笑
言えばしてくれるけどなー
私から行かないとダメなのかなー
母親になったのにこんなのでだめだなー
子供産んで女として見られてないのかなー
とかいろいろ考えて毎晩すごく落ち込みます😭

でも周りのママたちもみんなこれを乗り越えたんだよな。。
自分だけじゃない。。と思ってますが
みなさんもこんな感じでしたか?

文章まとまりないけど
ここに吐き出してちょっとスッキリした🤣🤣

コメント

せい

わかりますそれ!
旦那さんから大事にされたいですね!
私は自分からぎゅーしよって言ってます!
じゃないと漫画ばかりだから^^;

最近は落ち着いたけど情緒不安定すぎて自分がいやでしたもん^^;


自分からいきましょ!

  • ふーママ

    ふーママ

    コメントありがとうございます😊📝
    ですよね!!なんか前と変わってないんだろうけど大事にされてる。。?ってすごく不安になります😂
    やっぱり自分からいくべきですよね🥺
    しばらくはえ、どうしたの?!もか言われそうですけど、がんがんいきたいと思います😂

    • 10月28日
  • せい

    せい

    頑張ってください!

    • 10月28日