※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

誰にも相談出来ないのでここに書きます。あの話題楽しんで貰ってますか😊…

誰にも相談出来ないのでここに書きます。
深夜のひと休みで、お世話になってます。
あの話題楽しんで貰ってますか😊?

その話題について結末悩んでるんですよね🙄
このまま架空の女としてやり取り続けるか
ぶっちーするか、、
正体は明かそうかとも考えたんですが
明かすとまぁ〜面倒くさくなるなと、、

探り入れる為に近付いたんかとか、
どうして俺のアカウント知ってるねん、携帯見たやろ。
俺の悪口言い過ぎな!とか結構言いそうで😂
まぁ〜見てるのは薄々気づいてそうですが😅
やけど何も言ってこない笑笑

ぶっちーもしたらしたで連絡取れへんし
新しい女と会おうとか
考えそうなんですよね( ˉ ˡˍˉ )
今、架空の女の子でもう女の子に会うの当分禁止❌
って言う約束してるので( *¯ ꒳¯*)ムフフ

旦那はその子に恋してますむふふ( ´艸`)
もう〜それあたしやけどって言いたい笑笑

浮気の話になって浮気してても離婚しないのか?
と言う話題になって限度にもよる。肉体関係持つとアウト
って伝えましたが隠しました。
離婚する気は無いんでしょうね〜。

子供出来て結婚の報告をお義母さんにした時に
旦那に 「嫁と子供泣かさない事!」って言われてたから
かもしれませんが(´・ω・`)


話は脱線しましたが結末はどうしましょう??

私が旦那に対して好き過ぎるので架空の女で
愛を受け取りたくめっちゃ暴走するので
何がしたいのか分からんと言われてます笑
実際あたしには塩対応?ですね。

コメント

はらぺこあおむし

前回の投稿?が分からないのですが
アプリか何かで旦那さんが連絡取っているのは
なぁママさんでまんまと騙されてる
って解釈で大丈夫でしょうか?

私なら問い詰めちゃいますかね、、

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    回答ありがとうございます♬

    あ、そうです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    まんまと騙されてますよ😂
    その子に恋もしてますね〜笑

    え、問い詰めちゃうんですか😳💦

    • 10月28日