※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
妊活

フェアリーベルクリニックで排卵チェックや排卵誘発剤の処方は可能ですか?

愛知県岡崎市のフェアリーベルクリニックは
排卵チェックしてくれますか?
最近無排卵かな?と思って調べてもらいたくて…
生理中に行って排卵誘発剤は貰えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

違うベルですが、排卵チェック行ってましたよ。

• まなちゃん

まなちゃん

どのタイミングで行かれました?
    今生理予定三日前なんですけど茶オリがあって、たぶん明日明後日には生理来ると思うんですけど、
    生理終わってから行ったらいいのか、排卵日付近に行ったらいいのか分からなくて…

• 10月27日
もも

わたしはおおはらマタニティクリニックで卵胞確認、排卵誘発剤もらいましたよー!
生理終わって3-4日してから受診しました。
卵胞のサイズが日数的にちゃんと育ってる大きさかみてもらえ、わたしは多嚢胞だったので小さいのが7-8個あり、大きく育っていなかったので、受診の時点で排卵誘発剤を処方されました🙂

• まなちゃん

まなちゃん

おおはらさんでも診てもらえるのですね!HP見たらお産の事しか書いてなくて不妊治療目的で行くのが憚られて…
    排卵検査して欲しい、と伝えればいいですかね?😂

• 10月29日
  • もも

もも

すごい生理不順で、いつタイミングとったらいいかわからなくて、卵胞のサイズが今どのくらいになったのか知りたいですって伝えました😊
    早めにこどもほしかったのですが、エンジェルの不妊外来の初診は3ヶ月待ちだったので、エンジェルも初診予約はしておきつつ、おおはらでもクロミッド内服出してもらったりと、みてもらいましたよー!
    最終的には内服してその月に妊娠できたので、エンジェルは断りました。

排卵誘発剤の内服、注射くらいならおおはらでも大丈夫だと思いますが、それ以上に卵管造影とかもっと先が必要だとおおはらではできなさそうなので、はやく欲しいならおおはら受診しながらエンジェルの不妊外来の初診待ちするのがいいとおもいますよー☺️

• 10月30日
にこ

フェアリーベル通ってます、排卵チェックしてもらえますよ。
まずは卵胞の確認したいなら12-3日目に卵胞の様子を見てもらうとかですかね。
私は自力で排卵できないので生理3-5日目にクロミッド処方してもらいつつ、hmgも注射してます。
排卵のタイミングではhcgも打ってもらっています。

• まなちゃん

まなちゃん

ありがとうございます!
    とりあえず生理が終わってから行ってみますね!

• 10月29日