※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
お仕事

バイト先の新人が早く帰るのにイライラしています。皆残業している中、新人だけ帰るので空気が読めないと感じています。女性職員には可愛く、男性職員には疲れると感じています。どう思いますか?

お世話になります!
バイト先の出来事です。
リニューアルオープンして毎日人手不足でバタバタする中、新人さんが入ってきました。
にゃんにゃん系です😂
皆残業などバタバタしてるのにそのにゃんにゃん系新人さんは時間なるとさっさと帰っていきます。
私も子持ちでその子も子持ちです。その子と同じ時間に出勤して私は帰れず、その子だけ上手い事帰れます。
時間になって帰るのは普通のことですが、先輩達は朝から働いて夕方残業して帰ってるのに上がりまーすと言って帰るので空気読めよって思ってしまいイライラします。
やっぱりにゃんにゃん系には勝てないのかなと思いました😵💦
ホント女性は怖いですね😂
男性職員には可愛くしていて、見ていると疲れます。
こういう気をつかえないところムカつきませんか?😱皆さんどう思いますか?
ヤキモチとかそんなんではなく、さっさと帰るしぶとさや図々しさに残念だなと思ってます。

コメント

ままり

女に嫌われる女ってやつですか?🤣🤣💓
世渡り上手だなって思います。笑
媚び売る相手をちゃんと見定められててすごいですよね。
本当にすごいなぁって思います。
あとメンタルめっちゃ強いんだなって思います!!🤔

  • Yママ

    Yママ

    そういう雰囲気かもし出してますねぇ😱
    男性職員の方に頑張ったね、ジュースおごるよと言われた時に1番にありがとうございまーすにゃんにゃん風に言ってました笑
    メンタル強いでしょーね!
    気にしてなさそうですし(>_<)

    • 10月27日
ちまこーい

私は時間なら帰らせてもらいます💦
社員してた時は、忙しくても、時間なのでと上がる時間な人にはあがるように促してましたよ。

空気よむような場面でもないかなと感じます😓

  • Yママ

    Yママ

    私も上がりまーすと言って割切ってみます(>_<)
    社員の方がしっかりしてないので苦情ばかりです!空気よんで、時間なったら上がれる雰囲気つくってくれたらいいのですが、残業してとお願いされるばかりで😱💦

    • 10月27日
deleted user

バイトですよね?
私もバイトですが定時で上がりますよ!
バイトなので😂

社員の人は忙しい日は残業してたりするけどバイトだしとおもって定時になった瞬間帰ります😊
子持ちなら尚更お迎えとかもあるし定時に上がらないと間に合わないです😐

  • Yママ

    Yママ

    パートです(^^)
    割切って上がりたいと思います✨やっぱり定時に上がりますよね!
    お迎え行くのも毎回ギリなのでお迎え理由にして上がります(^^)

    • 10月27日