※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
雑談・つぶやき

まだガルガルしてしまってます。そんなもんですかね?子供を出産してから…

まだガルガルしてしまってます。そんなもんですかね?
子供を出産してから2年半になりますが、いまだに義家族のことが好きになれません。
きっかけはほんと些細なことなんですが、それが積もり積もって義家族拒否になってしまいました。
私のわがままは承知の上での愚痴です。

今度私は子供を主人に預けて友達と出かけるとこになったんですが、その間に義父母と一緒に出かけると言い出しました。
車で空港まで行って飛行機を見に行くそうです。
この時期にちゃんと手洗いしてくれるかな?消毒もきっちりしてくれるかな?と不安で仕方ありません。
自分がいないところで何かあったらと思うとやはり心配です。
なんとか阻止したいけど、無理だろうなぁ。

これはもうガルガル超えて擬家族が嫌いなんですかね?
今までガルガルのせいにしてきましたがきっと嫌いなんだろうなぁ。

コメント

momish

私も義母嫌いです😂
ガルガル期はもーーっとひどかったですが、今も嫌いです。笑 もう基本的に考え方が合わないので、好きになることはありえないと思います。