※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
家族・旦那

結婚する前から旦那の女癖に悩んできました。昔、不倫されてそれでもう2…

結婚する前から旦那の女癖に悩んできました。
昔、不倫されてそれでもう2度と女と連絡先交換するな、飲み屋に行くなと言ってました。ですが最近また女と連絡とってるようでそれが友達の姉ちゃんでした。本人は知らずにですが、なんか見た事あると思ったらそうでした。キャバで連絡先交換したみたいですが、私には飲み屋行ってないと言ってたのに、嘘ついて行って更に連絡先まで。
ほんと、また浮気された訳じゃないけど予備軍まで行ってて萎えました。遊びにも誘ったみたい。LINEでブチ切れたら既読無視で今帰ってきて寝室にこもってます。本当イライラ。子供の為にと我慢したけど、別れた方がスッキリするのかなー悩んでます🥺

コメント

まり

状況は違いますが同じく女癖が悪く色んな意味で子どもたちに悪影響だ!と思い離婚しました。

• とっとん

とっとん

女癖も悪いし、過去に借金もありました😂それを立て替えたのにまだこんな仕打ちされるので本気で考えてます💦

• 10月27日
  • まり

まり

私も結婚してから女のために内緒で借金ばっかりしてました(笑)
    私の場合離婚届突き出したらあっさり書きました(笑)でも不受理届とか出されてて離婚成立までに時間がかかりましたが、、。今では子ども達も楽しそうで離婚してよかったな☆って思ってます笑

• 10月27日