※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
子育て・グッズ

今日西松屋に行ってきたのですが、肌着とガーゼはこれで良いですかね?もう少し買い足した方が良いでしょうか?

今日西松屋に行ってきたのですが、肌着とガーゼはこれで良いですかね?
もう少し買い足した方が良いでしょうか?

コメント

3兄妹ママ

ガーゼ       

ぴ

それくらいで大丈夫だと思いますが、これから寒くなるので、肌着の上に着せるカバーオールとかそういうものも買っておいた方がいいですよ❣️😊

mamaruba

枚数は私も同じ
枚数買いましたよ〜♪

産まれたては
体温調節苦手なので
カバーオール
ロンパースがあると
良いです✨
月齢が上がると
室内は温度管理
されてると思うので
徐々に薄着で大丈夫です。

ママリ

うちの子はめっちゃ吐いたのでガーゼは20枚くらい必要でした😅
生まれてみないと分からないので、生まれてから買い足せばいいと思いますが😅💦
新生児は出歩かないので肌着+室温を快適にしてたら過ごせると思います!!1ヶ月検診や予防接種に行く時ようにカバーオールがあればいいと思います!生まれが大きいとサイズが変わるので、1着にしといて買い足すのがベストです🙂

私も肌着それ買いました!
私は夏に出産だったので、すぐ乾いたので肌着はそれで足りました😊

ガーゼはもう少しあっても良いかと思います!私は西松屋の20枚入買って多すぎましたが🤣