※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜樹
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子供の膝にくぼみとザラつきが気になります。保湿クリームが必要でしょうか?他の子供も同じですか?

生後3ヶ月の子供がいます。
多分産まれた時からですが、膝の所にくぼみがあってそこだけ皮膚がザラザラしています。

くぼみは骨のつなぎ目?なのか私の足にもあるし気にしてないのですが、皮膚のザラつきが気になります。
保湿クリームでも塗った方がいいのでしょうか?
うちの子だけですか??

コメント

Emi0310

うちの子もありましたよ。
私も最初はなんだろう?このくぼみとザラザラ?
と思っていたのですが成長していくにつれ気づいたら無くなっていました( ´∀`)

亜樹

そうなんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
お仲間さんがいて心強いです!
今しかないザラザラを楽しみます(笑)

ひかしお

私の子供にもあります( ・∇・)
ここだけザラザラしてるし、なんだろうねーと旦那と話しつつそのまま様子見しています(笑)