※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

初妊婦健診が11週から始まります。つわりが軽くなり、不安がある夢を見ました。赤ちゃんに何かあるか心配です。

明日から11週、初妊婦健診です!

10週に入ってから胸焼けはありますが、つわりが明らかに軽くなっています💦
軽くなるには早いですよね…(;_;)
しかも昨日夢でヘリコプターが事故る夢を見て、夢占い見てみたら「不安に思ってることが的中する」と書いてありました…。
お腹の赤ちゃんに何かあったんでしょうか…😭😭
不安で仕方ありません(´._.`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も11週頃から落ち着き始めました☺️

  • まいまい

    まいまい

    明日から11週なんです…😭💦
    はじめてのママリさんより早いですよね(;_;)
    夢のことはどう思いますか?😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりすぎてなったんではないですかね?💭もし、不安なら病院行ってもいいと思いますよ☺️
    つわりは個人差ですし気にしなくていいと思います!

    • 10月27日
  • まいまい

    まいまい

    そうですよね💦
    実は夜寝る前に新婚旅行でヘリコプターに乗った時の動画を旦那と見たんです😅
    それと不安が合わさってそうなったんですかね笑

    • 10月27日
なこまる

わたしはお医者さんに10週頃から落ち着くよーと言われましたよ!
体調の変化は人それぞれなので、そのくらいで治る方もいらっしゃると思いますよ☺️
妊娠中は不安なことが多いと思いますが、お腹に来てくれた赤ちゃんを信じましょう☺

  • まいまい

    まいまい

    本当ですかー♡♡?
    良かった😭!
    赤ちゃんを信じたいと思います✨

    • 10月27日
ポン

8週くらいでツワリおさまりました!
夢占いはあくまでも占いです!
夢占い当たった!!って思ったことないので、気にせず気楽に妊娠生活を送ってください💗

  • まいまい

    まいまい

    早いですね❣️
    私よりも早い方いらっしゃると安心します♡♡
    ですよね!1人で家にいると夢のことが気になってしまって💧
    所詮占いですもんね✨
    気にしないようにします😆💕

    • 10月27日
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

私も今10週です!!
10週入ってから軽くなりました\(*´▽`*)/

  • まいまい

    まいまい

    本当ですかー😭♡♡?
    良かった!!
    胸の張りはどうですか?私はある時とない時があって💧
    今日はほとんどないです💦

    • 10月27日
  • 27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

    27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬


    胸の張りはないです😂
    今からなのかな?
    今日検診で👶🏻元気に動いてました

    • 10月27日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね!✨
    励まされました♡♡
    赤ちゃん元気で良かったです😆❣️
    私も明日健診だから楽しみにします(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 10月27日
  • 27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

    27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬


    まだまだ不安だらけですが
    お互い頑張りましょうね🤰💕

    • 10月27日
  • まいまい

    まいまい

    はい!
    まずは目指せ安定期ですね😆❣️

    • 10月27日
まいまい

昨日初めての妊婦健診があり、赤ちゃんとっても元気でした😆❣️
予定日通りに大きくなっていました♡♡
ご心配おかけしました😅💧