※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
産婦人科・小児科

検診日にインフルエンザ予防接種を受けるか、それより早めに受けるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

11/14に妊婦検診があります。
私が通っている病院は通院している妊婦のみインフルエンザの予防接種が予約なしで打ってもらえるみたいなのですが、検診日についでに打ってもらうか、それより早めに打ってもらおうか迷っています😵
みなさんなら、検診日についでに打ってもらいますか?🤔

コメント

はらぺこあおむし

9日に検診がありそのときに
打ってもらう予定です☺

ママ

下旬だと遅いなーと思いますが、中旬なら検診の時に打ってもらいます✧︎

ゆき

市の助成で安く打てると知って、先週、急きょ検診のついでに産婦人科で打ってもらいました😊
在庫あるか聞いたとき、今年は人気だから遅くなると無くなる可能性もあるから、予約するか早めがいいよ~と受付の人が言ってました!