※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん
妊娠・出産

辺縁前置胎盤の診断で入院が必要になり、入院日数を減らしたい。同じ経験の方の意見が欲しいです。費用も心配です。

辺縁前置胎盤の診断が今日31週におりて、来週から千葉大へ転院となりました。電話で予約したところ33週から基本的に管理入院と言われたのですが、上の子もいるのでできるだけ入院日数を減らしたいです。同じような方、ご経験された方いらっしゃいましたらご意見欲しいです。突然のことですごく落ち込んでいます😖1ヶ月も入院したら費用もすごいのかと心配です。

コメント

じゅんじゅん

限度費限度額申請はしましたか??
保険証の組合に申請しておいた方がいいですよ😃
今から管理入院になるからと伝えれば早めに発行してもらえます。

• てっちゃん

てっちゃん

まだしてないです!
    そうなんですね!すぐに手続きしたいと思います。ありがとうございます🥺🥺❣️

• 10月28日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

限度額申請して、入院の時に千葉大に提出しておくと限度額分+自費の物以外はかからないので😀

• 10月28日
  • てっちゃん

てっちゃん

すごくためになる情報ありがとうございました🥺❣️❣️❣️

• 10月28日