※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa☆
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーとバンボを使い分ける悩みです。バウンサーを椅子として使っている方やバンボを使っている方の体験談を聞きたいとのことです。

ベビービョルンのバウンサーを
出産祝いで頂き、使用しています(^^)

出産前からバンボを買おうかな〜
と思っていたのですが、
バウンサーが椅子にもできるようなので
そうなるとバンボは必要ないのかな?と
購入を悩んでいます(´∀`;)

ベビービョルンのバウンサー使用していて
椅子でも使っている方はいらっしゃいますか?
どのようなときに使っているか
使用感など教えて頂きたいです!

またバンボを使用している方
購入して良かったと思うことや
使用してみて思ったことなど教えてください!

バウンサーもバンボもあるよっていう方
どのように使い分けしているのか教えてください!

質問が多くなってしまいましたが、
答えられるところだけでも構いませんので
よろしくお願いします(o´∀`o)ノ

コメント

deleted user

バウンサー使ってます!

2ヶ月ぐらいから
足の力が強くなったのか
自分で揺れてます(*´U`*)

まぁ、軽く椅子がわりにしてます( *´艸`)

まえのバンドはしとかないと
足の力でずり落ちちゃうことも

帰省の時とか
持ち運びも便利なので
助かってます(*´U`*)

  • Aa☆

    Aa☆


    コメントありがとうございす( ˊᵕˋ* )

    ウチの子も自分で揺れてます!
    それもかわいいですよね〜♡

    大きくなってきたのでバンドしないと危ないですね💦

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは首座り前にずり落ちて
    おしりをのせる部分に
    頭がありました

    目を離した30秒の隙に( ◎ Д ◎ )

    でも、このままバウンサーに
    慣れてくれればありがたいです(*´U`*)

    • 7月22日
deleted user

遊んであげてるとき時に
座らせてます( *´艸`)

  • Aa☆

    Aa☆


    かわいい〜♡(*´꒳`*)
    写真までありがとうございした(^^)

    • 7月22日
しおりら

最近バンボ買いました♪
バウンサーはいらないかな〜と思ったので購入せずでした。
私の娘の場合、寝かされるよりも椅子に座ったような格好が好きみたいなので、バンボに座らせるとめっちゃ機嫌いいです☺️
太もものところがムチムチだと少し入れにくいかなと思うので、お店にサンプルあれば座らせてみるのもいいかもしれないです✨

  • Aa☆

    Aa☆


    コメントありがとうございす(・∀・)
    座っている写真、とってもかわいいです♡

    寝かせておくよりも機嫌がいいんですね!視界も変わりますもんね〜\( ˆoˆ )/
    太ももムチムチだと入れにくいんですか💦ウチの子太ももけっこうムチムチなので、一度試してみようと思います!

    • 7月22日
CHRiS3

お祝いでバンボいただきましたが、足の太さがギリギリなのでバウンサーを購入しました💧
首は座ったのですがバンボはまだ心許ないというか、ユラユラするのでバウンサー便利ですo(^_^)o
家事の時や、お風呂で私が洗ってる時はバウンサーに乗せてます♫

ハイハイ始まって、足がスリムになることを望みつつ、バンボの出番を待っています(笑)

  • Aa☆

    Aa☆


    コメントありがとうございます(´∀`)
    足がムチムチだとバンボは厳しそうですね💦ウチの子も無理かなー?(>_<)
    バウンサーはあるので、様子見てみようと思います!

    • 7月22日