※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

旦那との喧嘩で、別れるとか帰ってこないと言われてしまい、心が疲れています。怒鳴り、暴言が続き、自分の時間がないと感じています。無責任な言葉に疲れました。

喧嘩のたび、もう別れるだの帰ってこないだのいう旦那。

閲覧ありがとうございます。心がしんどいのでどなたか聞いてください。

喧嘩をするたびに旦那はもう帰ってこないだの、別れるだの口にします。もちろん喧嘩の原因はお互いにありますが、極論を出されたらこちらは何も言えなくなってしまいます。

今朝も喧嘩の仕舞いには「そうやって自分が正しいと思って一生一人で暮らしてろ」と暴言を吐かれ、今朝はついに心の底で
出て行ってくれた方がいいとさえ思ってしまいました。

喧嘩のたび、怒鳴り、暴言を吐き、俺には自分の時間がないだのストレス溜まってるなどと文句三昧。
私だって自分の時間なんてありません。

愚痴っぽくなってしまってすみません…軽々しく別れを吐き捨て無責任な言葉を吐ける男に疲れてしまいました。

コメント

*R*

うちの旦那もそうでした!🙋‍♀️
しょっちゅう同じこと言われてました!

職場を変えてから言わなくなりました👆

うさぎ🔰

うちの夫も喧嘩になると軽々しく離婚するといい出します。
多分本気ではなくて衝動的に言ってしまうだけだとは思いますが、言われる方はショック通り過ぎて腹立たしいですよね。
ストレス解消法が上手くなくて妻に当たるだけなのかもしれませんが、あたられたほうはたまったもんじゃないですよね。

ウチは夫の要望で犬を飼い始めてから多少落ち着きました。