※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー🌈
妊活

排卵日は10/14で、妊娠検査は10/25に陰性。今、排卵検査が陽性。妊娠可能性は?期待しています。

使い方が違うのは承知の上で、ポジティブなお言葉を頂きたく投稿しております😢

10/14あたりが排卵日でした。(排卵検査薬が10/13〜14で強陽性を確認済)
生理予定日は10/30〜11/2あたり(アプリ予測)なので、少し早いかな?と思いつつ、10/25にラッキーテストの妊娠検査薬を試したら陰性。
確かに体になにも変化は感じていないのですが、今回はタイミングばっちりだと思っており諦めつかず。
先程、ラッキーテスト排卵検査薬を試したところ、陽性でした。
妊娠してる可能性まだありますかね😢?
使い方は違うと分かりつつ、期待したいんです。。

コメント

🥨

おお!あると思います!
私も娘を妊娠した時、排卵検査薬で強陽性でした♪
3日ほど排卵検査薬を試した後妊娠検査薬をしたら薄めの陽性だったので、妊娠検査薬の方が反応しづらいのかな?と思いました☺︎
これは私も期待しちゃいます♪
再度妊娠検査薬したら陽性かもしれませんね♡

• はー🌈

はー🌈

前向きになれるお言葉感謝します❣️
    この前初めて子宝神社に行ったばかりなので、期待しまくりです🥰!

娘さんを妊娠されたとき、いつ頃妊娠検査薬で薄め陽性でしたか??
    あと生理予定日前から何か体調に変化ありましたか??
    差し支えない程度で教えて頂けると嬉しいです🥺!

• 10月27日
  • 🥨

🥨

子宝神社🤍御利益あるかもですね😊

私の場合は生理予定日1日前で薄め陽性でした!
    予定日1週間前くらいから、毎日乗ってる通勤電車で毎回酔うようになって、妊娠したかも〜!と思いました☺︎
    それ以外の変化はなかったので、電車に乗ってなければ気づかなかったと思います💦

妊娠してるといいですね〜♪
    ソワソワしちゃいますよね🥺

• 10月27日
  • はー🌈

はー🌈

やはり早くても生理予定日前日ぐらいでないとってことですね!ありがとうございます😊
    体の変化って、個人差ありますよね🤔とても参考になります!(ママリ見てると、妊娠超初期症状ある方が多い気がしてたので...😢)

ありがとうございます❣️
    全てが初なので、あと数日そわそわしながら待ちたいと思います😎

• 10月27日