※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
家族・旦那

みなさんの旦那さん、ファッションで好きなブランドありますか?うちの旦…

みなさんの旦那さん、ファッションで好きなブランドありますか?うちの旦那さんはバナナセブンなどサーフな服を着ていたんですが、年齢も20代後半になりもう落ち着いた服を着たいみたいなんですけど、オススメのブランド教えてください!リーズナブルなものが買えるショップがいいんですが( ; ; )Tシャツ1枚6000円くらいの範囲くらいで!
旦那さんは細くてチビです!よろしくお願いします!

コメント

deleted user

UNIQLOなどは嫌なんですか?汗

  • ひよこままる

    ひよこままる

    ユニクロは仕事着にしてるみたいで、お出かけする服とは分けたいみたいで( ; ; )
    コメありがとうございます!

    • 7月22日
YUNmama

うちわ私が勝手に買ってくる時はアズールが多いです(*^^*)

  • ひよこままる

    ひよこままる

    アズールいいですね!!近くにお店あるので見てきてみます!(o^^o)ありがとうございました!

    • 7月22日
やぁよいママ

うちはアズールとか
ノースフェイスばかりです(*^^*)

  • ひよこままる

    ひよこままる

    アズールいいですね!ノースフェイス初めて聞きました(o^^o)!ぜひ調べてみます!ありがとうございました(o^^o)!

    • 7月22日
♡boy'sママ♡

うちはラルフとかアディダスとか?

  • ひよこままる

    ひよこままる

    アディダス私も好きです!!ラルフローレンもぜひ調べてみます!!ありがとうございました(o^^o)

    • 7月22日
みぃみぃ

うちは8割ぐらいRight-onです。

  • ひよこままる

    ひよこままる

    リーズナブル!思い浮かびませんでした!笑
    近場にあるのでぜひ行ってみます(o^^o)

    • 7月22日
  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    リーズナブルな上にジーンズショップに近いからか丈夫で長持ち!お直しもその日のうちにしてくれるしユニクロあたりよりおしゃれな感じになります。

    • 7月22日
かなこ

うちはCiaopanicですね。
結婚して娘にお金がかかるので
夫婦共々買ってないですが、、、

  • ひよこままる

    ひよこままる

    ciaopanic初めて聞きました!調べてみます!(o^^o)
    子供服なら色々買いたいものあるんですけど、旦那にどこで買うのがいい?って聞かれて困っちゃいました( ; ; )笑

    • 7月22日
  • かなこ

    かなこ

    私はしまむらやAvailでいいんですけど
    男の人ってそうはいかないみたいですね。
    そこでお金かけないでほしいのが本音です。

    • 7月22日
  • ひよこままる

    ひよこままる

    うちも全然プチプラで買ってるんで、男の人の感覚はいつまでも若いなと思います( ; ; )似たようなのアベイルにあっけど!とか思います笑

    • 7月22日
✩sea✩

うちの旦那はGLOBAL WORKです(*'▽'*)
リーズナブルだと思います!
Tシャツも高くて3500円くらいだと思います(*˘︶˘*)
子ども達にもGLOBAL WORK着せてます( •͈ᴗ•͈ )

  • ひよこままる

    ひよこままる

    詳しくありがとうございます!( ; ; )
    名前は聞いたことあるんですがお店に入ったことありませんでした!ぜひぜひ見てみますね!(o^^o)ありがとうございました!

    • 7月22日
  • mm.

    mm.


    横から失礼します(^^ゞ
    私も主人もグローバルワークです!コスパいいし、シンプルでおしゃれですよね♥

    • 7月22日
  • ひよこままる

    ひよこままる

    ネットで検索したらおしゃれでした!!素敵な情報ありがとうございました(o^^o)

    • 7月22日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    私もついこの間、GLOBAL WORKで白シャツ買いました(o´罒`o)
    セールだったので2500円と、とってもお安くなってて(*^^*)

    ひよこままるさん
    私はGLOBAL WORKおしゃれだと思います(*˘︶˘*)
    息子が着ると、カッコイイです(o´艸`)

    • 7月22日
lycopene

こんにちは!

エディフィス、オススメですよ😊❤️
ちょい高めです!

  • ひよこままる

    ひよこままる

    エディフィス!初めて聞きました!(o^^o)
    見てみますね!コメありがとうございました❤️

    • 7月22日
ゆっぴー

うちの旦那さんはコムサが多いです!シンプルでお手頃なのでいいですよ〜(*´ω`*)

  • ひよこままる

    ひよこままる

    コムサは子供によく着せます!!シンプルでおしゃれでいいですね!(o^^o)旦那さんにいってみます!ありがとうございました(o^^o)

    • 7月22日
◡̈

20代後半です♡
私がトゥモローランド大好きで、旦那にも着て欲しいな〜って思ってます(๑>◡<๑)
洗練された大人な男性って感じです♪
少しお高めかもしれないです……

  • ひよこままる

    ひよこままる

    洗練された大人!素敵です!笑
    旦那さんいまの服似合うけど、洗練された大人になってほしいです笑
    参考にします!ありがとうございました❤️

    • 7月22日
みぃた。

ゼブンディズサンデーが好きです(^ ^)

  • ひよこままる

    ひよこままる

    初めて聞く名前です!ほんと参考になります( ; ; )自分でも最近もっぱらしまむらとかネットばかりなので全然お店わかんなくて( ; ; )ありがとうございました❤️

    • 7月22日