※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳~3歳のお子さんがいる方。おやつはどんなものをあげていますか?

2歳~3歳のお子さんがいる方。おやつはどんなものをあげていますか?

コメント

masaママ

もう何でも食べさせてます!
クッキーやチョコ、ラムネ、グミとかです。

ままり

季節の果物が多いです😊
ごくたまにチョコレートとかグミとかをあげます🙋‍♀️

ちーちゃん。

普通に何でも食べてます(`・ω・´)
義実家が何にも気にしない家庭で毎回気にかけるのも大変なのでその辺から何でもどうぞにしました!
そのかわり歯磨きを念入りにしてます☺︎

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのクッキーや卵ボーロを与えてます❣️
たまにおやつ代わりに、おにぎり与えてます🍙

ふかふか

おせんべい
ビスケット
果物
ポップコーン
ラムネ

チョコや飴、グミ以外は何でも食べてます☺️

チョコはあんまり好きじゃなくて、飴やグミはまだあげたことがなく。。。

お腹空いてそうなときは、クッキーやリッツなどのクラッカー、ドーナツやバームクーヘンとかあげます!
軽めのときは、おせんべいや5連くらいのおやつをあげます(かっぱえびせん、おっとっとなど)、忙しくないときは果物を切ってあげたりします😂

うちは、チョコはチョコチップパンは食べますがそれ以外ではまだあげていません!グミやラムネや飴とかも私が苦手なのもありまだ買ったことがないです😭

それ以外では、私のポテチやカールとか欲しがればあげちゃっています😂

H mama

最近は焼き芋率高めです🤤🤣

なんでも食べれます(灬ºωº灬)

ゆか

まだ1歳くらいのようなお菓子しかあげてません😅ジュースもまだあげてなくて…
あんぱんまんのおせんべいとかぼーろですね。
ホットケーキや蒸しパンよくあげてます。

R4

普段はおやつ食べてないです!
ごはんめっちゃ食べるので🤣

お出かけの時にコンビニやSA寄ったらグミとか買ってます💕
あとは私が友達と会う時とかにカフェとか行ったらケーキとか普通に食べさせてます🌟