※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子が洗濯機を回すようになり、掃除中に勝手に冷蔵庫からアンパンマンウインナーを食べて笑った。腹を壊さないといいけど。

2歳4ヶ月の息子が洗濯回せるようになったって喜んでたら…掃除中にアンパンマンウインナー冷蔵庫から勝手に食ってて笑った😂😂腹壊さなきゃいいけど😓

コメント

あんぱん

アンパンマンウインナー好きですよねー🤣‼️
そのまま食べれるからお腹は大丈夫だと思いますが、うちもアンパンマンのパンを勝手に床で食い散らかしてたのは笑ってしまいました…笑

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!
    アンパンマンウインナー人気ですね☺️☺️うちの子も何故か食べ散らかしてました(笑)野良猫が近くにいるんですが野良猫におすそ分けしてて(´д`)はぁってなりました

• 10月27日
レンガ

うちの子も私がトイレに行ってる間に、冷蔵庫から前日開けて食べてなかったヨーグルト、そしてスプーンとお皿を出してテーブルに持って行って勝手に食べてた時は笑いました(笑)

• RまHま

RまHま

コメントありがとうございます!
    笑いますよね笑今日も朝ウインナー焼いてたら食べてました😓

• 10月30日