※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

子供の写真を義実家に送る予定ですが、プリント会社から直接義実家住所…

子供の写真を義実家に送る予定ですが、プリント会社から直接義実家住所で送るのは失礼ですか?
今までは写真をネット注文で自宅に届け、手紙やらちょっとした食べ物と一緒に郵便局から送っていましたが、
金銭面での理由で厳しくなってきました。

義実家との関係は普通だと思いますが、
今年息子の誕生日にお祝いの言葉もなかったので多少モヤモヤはしています😅
一言手紙だけでも添えて送るべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

届く前に電話やLINEで伝えておけばいいかと!
うちの場合は気にしないですね^_^

  • ゆき

    ゆき

    そうですね、ラインで伝えてから送ります😊
    助かりました!

    • 10月27日
ママリ

プリントしないとならないのですか??

データで携帯に送ってあげた方が、持ち運びできると思いますが、提案してみてはどうですか?

たくさんの写真送れるし、
クラウドで管理してもいいと思いますよ😊

  • ゆき

    ゆき

    義両親は、あまりスマホの扱いが得意ではないと思うので、データ送っても自分で保存などできないと思いまして。
    なのでいつもは薄いブックにして送っています😊

    • 10月27日