※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

朝から…牛乳おもいっきしこぼされ〜のお散歩公園行って道でイヤイヤ寝っ…

朝から…牛乳おもいっきしこぼされ〜の
お散歩公園行って道でイヤイヤ寝っ転がり〜の
トツギ〜ノ

お昼前に大癇癪起こされ〜の 
からのお昼寝…
疲れる〜の
トツギ〜ノ…🤣🤣🤣🤣

牛乳自分でタオルでふいてて
ウケたな〜…おかげで怒らずすんだ🤣

手もや〜っとつないで歩いてくれるようになったし☺️

イヤイヤひどいし癇癪も起こすし抱っこ抱っこやねんけど

娘も頑張って成長してるんやなぁっ…て🥺
いいとこもっともっと見てあげよう👯❤️

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お疲れ~~の😱!!
この時期少しお出かけするだけでも一苦労だよね~😂💦
いやいや寝っ転がり…辛い🤣💦

牛乳ふきふきは想像だけで可愛い🥛🐮🌱笑

kieちゃんもお昼寝中にゆっくりやすんでね~😎😎👍💕

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    お疲れ〜の🙋ありがとっ!😘❤
    いつもやさすぃMIMI氏🙋❤️
    ところでMIMIちゃんトツギ〜ノ知ってる🤣🤣🤣←どうでもいい

    • 10月27日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    トツギーノ知らない…笑

    芸人???🤣

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えっ!?ショック🤣🤣
    絶対MIMIちゃん知ってると思った🤣
    トツギ〜ノってさバカリズムが昔してたネタやねんけど🤣

    • 10月27日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    バカリズムだったのね☝️笑
    実際見れば思い出すかも🤣🤣
    あとでYouTubeで銅が探してみる(笑)

    • 10月27日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    まって!知ってた知ってた🤣🤣
    動画みて思い出した!
    トツギーノ見たことあった!!👰🏻←

    • 10月27日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    思い出してからのkieちゃんの投稿をもう一度見返すと…
    笑える🤣🤣🤣

    寝っ転がりーの…トツギーノ👰←🤣🤣🤣👍💕

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    良かったーー🤣❤️❤️❤️
    そうそう!これ〜🤣
    知ってたか🤣
    安心しました🙋🤣🤣

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    トツギーノ知ってる人にこのつぶやきをささやきたくてさ〜🤣🤣
    もうMIMIちゃんにだからわざわざ言うたわ🤣

    • 10月27日
deleted user

こんにちは〜💫
からの,朝からお疲れさまです😭✨

癇癪持ちなんですか😭⁇
娘も眉間に青筋があるから将来癇癪出るかもと言われてたからドキドキしてます(つェ⊂)

そしてもうイヤイヤ期なんですね😫💔大変…
たくさんいいとこ見つけましょう⸜(´ ˘ `∗)⸝

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    こんにちは〜からのありがとうございます😁❤️

    癇癪持ちではないんですが…イヤイヤ期始まってから出るようになりましたね🤣
    そうなんですか!😳

    でも癇癪についてはもう慣れました🤣💔
    頑張りましょう😍❤️❤️

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほどイヤイヤ期からきてるんですね〜🤣💔
    早いイヤイヤ期でしたね😱笑
    言い伝えがあるみたいでして…今が基本嫌々があんまない分、こわーいです😣笑

    えいえいおー\(°∀° )/

    • 10月27日
ありぽ‪♥おっさん監視員

おこんち✋
大阪PR大使🏯❤

いいとこもっともっと見てあげようって素敵な言葉🥺❤️
さすがなんでもプラスに変えちゃうkie麻呂👯👯

そういう考えな所Love😎❤️

わたしもそうやって変換出来るように見習う🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    こんち🙋❤️❤️
    真面目やろ?🤣←自分で言う時点でちょっと…🤮

    どうしてもさ〜
    なんか人間イライラしたりすることが多いと悪いことが先に来がちやねんけど

    娘がやっと手つないで歩いてくれるようになったな〜とか牛乳こぼしてふいてたな〜とか教えたことちゃんとできてるやん!って思ったら

    自分もこれじゃあかんな〜って娘と手つないでる時に思ったねん😁

    ラブ?ラブラブじゃなて?🤣❤️❤️❤️
    大変やけど頑張ろうな〜👯❤️❤️

    • 10月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    たまには真面目🤣✋❤️

    こぼしたものもう拭けるのね🥺えらいな🥺❤️
    息子まだベチャベチャやるや🤣

    そうだな😁
    自分ばっかそんな気持ちじゃちゃんと向き合えないし子供に気持ち伝わっちゃうしな😤👍


    Love✖️100🤣🤣
    ど🤣?
    頑張るぞ〜〜〜👯👯‍♀️👯👯‍♀️❤

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやこれを気に…今日から真面目に生きると決めた!

    🤽🏄🚣🤾🤺🤺⛷️👷🏇

    せやねん!ほんまに子どもって鏡やんな🤣💦
    めちゃくちゃ伝わる!

    うーん…重っ…🤮🤮🤮🤮🤣

    • 10月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    じゃもう面白い事言わないで🤣👍←無理やり🤣

    いきなりスポーツマンになったぜ🏂🏄🚴🏇🚵🏊

    自分が機嫌良くしてれば機嫌良いもんね!!

    Love✖️100億!!!🤣🤣

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うん…分かった…。
    でもそうなると…ママリ退会ってことになる…🤣🤣←(?)

    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🙅

    • 10月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    や…早まるな…やっぱり真面目1本は辞めよ…kieちゃんがkieちゃんでなくなる🤣

    😎😎😎😎😎😎💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💎💎💎

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    いやこれなんの会話なん?🤣🤣🤣🤣
    あっ!私が真面目に生きる!ってやつから始まったんやな笑

    • 10月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    そこ忘れるか🤣🤣
    さすがkie麻呂🤣🤣
    それでこそあなただわ🤣🤟

    思ったんだけどさ
    りだるにブロ爺の正体あかした🤣?

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そういや言うてへんな…🤔
    というか…ブロ爺のことすっかり忘れてたわ🤣
    Halloween今週で終わったらもうクリスマスやし…
    そろそろブロ爺も準備色々忙しいいわ〜🎅
    もちろんブロッコリーにかざりつけ😘❤🤣

    • 10月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    私もすっかり忘れてたよ🤣
    あれだけ大活躍だったのに🤣👴
    なるほどな〜👴
    クリスマス料理は🥦たくさん使うもんね🤣←たぶん🤣
    ブロッコリーツリー🥦✨

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    最近は👯←この子達にすっかり振り回されてたからな〜🤣

    もう将軍は寝た?😪❤

    • 10月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    わかる🤣
    👯👯‍♀️が今最先端だね😎

    将軍18時半くらいに寝たよ😂
    どう頑張っても18時半までには寝てしまう🤣
    早く寝てくれるのいんだけどここ2日くらい4時に覚醒するんだよな…🧟‍♀️

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうそう…流行りな👯🤣

    早いな😳
    そして朝も…🤣💦💦

    昼寝せんて言うてたもんな😭
    それで早く眠くなるんかなぁ?😪
    でも4時に起きて18時半まで1回も寝ず?😳
    それならめちゃくちゃ体力あるよな!!

    • 10月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    👯👯‍♀️👯👯‍♀️👯👯‍♀️🌾✨


    おっさんだよな🧔
    朝はもう私も半分寝てる🤣

    それが昼寝するようになったんよ!
    いい子に寝るようになったの😪
    寝るようになったんだけど早い時間に寝るんだよね〜🤔
    リズムがついちゃったのかな〜🤔

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    昼寝するようになったんやな!!❤️❤️❤️

    なんかさリズムくずれるとそれを立て直すの難しいよな🤣💦
    うちもさ朝寝なくなるまで
    すんごい難しいというか
    しばらくうまくいかけへんかってん🤮

    朝寝せんとお昼間でもたんけど
    朝寝するとへんな時間に寝るからご飯も食べれやんし
    昼寝遅くなり、夜寝やんていうループになるから
    色々試してたんやけど…知らんうちに突然なんか昼寝の時間まで普通に起きれるようになってて🤣

    体力がついたんやろうけど…🤔
    コントロールが難しいよな😭だから将軍も突然またお昼寝普通の時間にするように変わってくるかもなぁ☺️
    それまでの我慢やけど🤣💔

    • 10月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    なったの!!❤
    元に戻ってくれて良かったわ🥺

    難しいよね🤣
    時間かかるし🤣💦
    やっぱりそうなるよね😭
    大人と違って初めてのことだらけだし経験もまだ体験もしてないもんね(´・_・`)
    私も今日は模索しつつちょっと寝かしつけを遅くしようと思っていた矢先自ら寝室に行って寝る準備を始めたよ🤣

    突然変わること願うわ🤣❤️
    その時まで私の体力がある事を願う…🤣🤣🤣
    とりあえず朝方の覚醒は直ってほしい🤣👍

    • 10月27日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    想像したらかわいい〜🤣❤️
    大変やけど見守るのも大事やもんな☺️✨
    今日もお疲れ様👯❤️❤️❤️

    🥦🥦︵ヽ(`Д´)ノ︵🥦🥦

    • 10月27日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    将軍やはり4時半起床です。🤣
    元気に遊んでおります🤣🤣

    今日もよろしくな〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥦❤ブォン

    • 10月28日
ねずこ🩵

おつかれーー!😭❤

イヤイヤきついよね(›´꒫`‹ )
うちもココ最近
すごくイヤイヤしてる
なんでも首振られる

わたしもいいところたくさん
見つけてあげる💪😭❤

言いたいから言わせて
トッポンチーノ!

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おつかれーション👯❤️

    そうなんや💦
    イヤイヤしてるか…🤣🤣💔


    明日から怒という感情はなくす🙋🙋←それは無理〜🤣

    なぜにいきなりトッポンチーノ?🤣🤣
    いいけども🤣❤️❤️

    • 10月27日
  • ねずこ🩵

    ねずこ🩵


    まだまだこれから
    伸びしろがあるイヤイヤだから
    おびえる毎日:(´◦ω◦):

    わたしもなくしたい🤣
    怒りたくない〜平和に〜

    言いたくてうずいた、笑
    食べ物だと思って調べたら
    違ったわ(・ω<)テヘ

    • 10月27日