※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児向けのスマイルゼミについて質問です。タブレットで読み上げてくれる機能が欲しいです。無料請求後の勧誘電話や退会の手続きについて知りたいです。

幼児のスマイルゼミについてお伺いしたいです。
結構お勉強が好きで字を書くようになったんですが、ただなぞってるだけで読み方をその都度教えてあげられないので読み上げてくれるタブレットがいいなぁって思っています。

そこで無料請求しようと思うんですがそのあと勧誘の電話とかありますか?
実際に資料請求して入会されたかた、資料請求してよかったですか?
また退会は簡単にできますか?

結構な対人恐怖症?でしらないところの電話は出れないです。しつこいと気持ちが沈んでしまうのであらかじめ知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

資料請求後の電話は一切無かったですが、DMとメールの頻度が結構多かったです😅
メールに記載されているURLからDM解除できるので解除したらその後届く事は無くなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    電話がないのはありがたいです😃
    DMも解除できるなら安心ですね。
    教えていただいてありがとうございました。

• 10月27日