※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌼
家族・旦那

旦那がYouTubeにあるTikTokでYouTubeの履歴をみたら巨乳、巨乳、巨乳の…

旦那がYouTubeにあるTikTokでYouTubeの履歴をみたら
巨乳、巨乳、巨乳の動画を見てて…
普通にAV見るなら、こっちは全然許せるし男だから〜って
見て見ぬふり全然出来るのに、さすがにYouTubeにあるTikTokで見るのは引いたな…😰思わず写メ📸爆笑
気持ち悪いから言ってやろうかと思ったけど、皆さんならどうしますか?言いますか?黙っときますか?言う人はなんて言うんですかー😱言葉に困りますよね〜LINEで言うのか直で言うのか…顔見る度にその巨乳、巨乳、巨乳が思い浮かんできます…(‐д`‐ll)キモチワル~

コメント

初めてのママリ🔰

私は直接言います🤣
たまたま開いたらめっちゃ巨乳ばっかり見てるやん🤣ってちょけっぽく笑

  • M🌼

    M🌼

    えー凄いです😭
    検索履歴には残ってなく、
    再生履歴には残ってて
    明らかに消し忘れですよね爆笑

    • 10月27日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    消し忘れですね🤣
    そこも突っ込みましょう笑
    巨乳の再生履歴消し忘れ?って笑

    • 10月27日
  • M🌼

    M🌼

    やってみます😋爆笑
    修羅場になりそう…爆笑
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです、、
めちゃくちゃきもいと言いましたが直らなかったです。
どうすればいいのか
私も知りたいです( ; ; )

  • M🌼

    M🌼

    そうなんですよね〜!
    いつも私ズバズバ言うタイプなんで
    これに関しては黙ってた方が
    いいのか?って思います( ˊᵕˋ ;)💦

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

全く同じことありました( ^_^ ;)
私も思わず写メしました( ∩'-'📷
最初は言わずに泳がせてましたが頻度がほぼ毎日のように見ててなんか巨乳巨乳って自分の頭の中に常にあって(私は貧乳だし)
我慢できなくなって言ってしまいましたε-(´-`*)
本人焦ってましたが言ったら言ったで自分も虚しいというか不毛な感じで正直何も解決しませんでした╮(´・ᴗ・` )╭
でも言ったら少しスッキリしました‧✧̣̥̇‧

  • M🌼

    M🌼

    撮ってもいいことないのに
    まあまだ浮気では無いと思うのでって思いながらも写メしちゃいました🙈男の人って自分についてないものに興奮するんですかね〜ずっと
    気持ち悪い気持ち悪いって思ってて😀爆笑 弁当もこれからおっぱいにしてやろうかな〜って考えてます⭐️

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい弁当ꉂ(ˊᗜˋ*)
    参考にさせていただきます( - ̀ω -́ )✧
    なんだか私の方が解決して貰えました✼*
    私もそうしよ~

    • 10月27日
deleted user

たまたま見ちゃったんですか?
私なら「巨乳好きだったの?Iカップの友達居てるから会いに行く?カフェ経営だからいつでも会えるよ。」とかですかね🤣

  • M🌼

    M🌼

    いつも見ない所の履歴を見たら
    それが残ってたって感じです(ᯅ̈ )
    検索履歴には残ってなく
    再生履歴には残ってました😒笑
    ほんと、寝る前にふと思って見ただけなんですけど😝

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も先々月くらいに
見つけて、忘れもしない😂

👩「なにこれ?」

👨「⋯⋯⋯」

👩「⋯見たんだ。」

👨「ごめん」

👩「⋯言ったよね?
見るのは自由だけど
良い気しないから、
ちゃんと消してって」

(勝手にスマホ見たの私w)

👨「うん⋯」

👩「もう見たのは仕方ない
から。どれ?どれ見たの」

👨「え?」

👩「見せてよ。その子。
そいで、どういう顔して
見てたのか再現してよ」

👨「嫌だよそんなの」

👩「じゃあ今から、
イケメンのち◯ち◯を
一緒に見よう。」

👨「⋯⋯⋯」

👩「あぁ⋯// かっこいい💕」

という、仕返しをしましたw
怒り狂われるより、
こっちの方が良いかなと
思ってw😂

  • M🌼

    M🌼

    さすがに笑っちゃいました😂
    やってみたいです…爆笑
    でも今突っ込んだら見てないとか
    嘘つかれて修羅場になりました🤦‍♀️爆笑 嘘つく神経がわかりません😩
    潔く認めてくれればスッキリしたのに〜!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当時は怒りとショックと
    悲しみで良い気分しなかった
    ですが今ではもう自分の中で
    笑い話ですわ笑笑😂

    私も、見てないとか知らない
    と言われてきました💦
    変にごまかされるとこちらも
    余計イライラしますよね!😡

    悲しいからやめてよ⋯
    と言うのも手ですよ😁

    • 10月27日
  • M🌼

    M🌼

    いずれ私にもその時期が来ると
    いいです😂わら

    そうなんですよー!
    え?なんでそこで嘘つく?って
    思いました🤦‍♀️
    逆に信用無くすし、その場で
    あ!みたよーとか言えば
    笑い話で済むのに、、って😰

    分かりました🤔🤔

    • 10月27日