※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使いたい理由と安く購入したい相談です。

排卵検査薬について

二人目を希望していますが、娘を妊娠中に旦那が夜勤にも入るようになり、娘もいるのもあってなかなか前みたいに回数をこなすこともできず。

生理も最近また不順になってきたので排卵検査薬を使いたいです。
生理終わるタイミングで旦那が夜勤週間に入ってしまうと絶望的なのですが休みに排卵日が重なればと思っています。

みなさんどの排卵検査薬を使っていますか?
妊娠検査薬より使うものだと思うのでできれば安く済ませたいのですが

コメント

はるまき

私はクリアブルーイージーデジタル使っていました。それ自体は安めではありませんが、スマイルマークが出てきてとてもわかりやすいので無駄がないと思います。

しだ

私は、ドクダーズチョイスのワンステップ排卵検査薬クリア使ってました。

日本製は高いですもんね💦
最初はケチって、排卵日ここかなーと思ったところで検査してましたが、自分の大体の予測だと予定日すぎていたり、生理自体遅れたりで、逃す日が多々あったので、生理日意外毎日使ってました。
なので、安いものがいいなと思って海外製使ってました。

はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト使ってました😊
海外製ですし安いですよ。
性能も問題ないと思います。

ママリ

みなさんありがとうございます☺️まとめての返信ですいません💦

それぞれ一度買ってみて自分の使いやすいの選びたいと思います😃