※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が自分の写真を見て可愛いと言っています。そのままにしておいても問題はありませんか?

1歳7ヶ月の子なのですが
自分の写真見て
かーいぃなー かーいぃなー(かわいいなぁ)とずっと言ってます(-_-;)テンション高めで。
多分、私や旦那が一緒に写真を見ながら
かわいいなぁと話しかけてたからなのでしょうが…

そのままにしておいても いいのでしょうか(-_-;)

コメント

オスシ

うちの娘も同じです!笑
写真や鏡を見ながら可愛いって言ってます😂
そうだね可愛いね〜!って私も返事しちゃってますが、外で言ってたら恥ずかしいですかね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか(笑)
    本人、嬉しそうに楽しそうに言ってるんですよね😅 そんな姿もかわいいのですが(笑)

そうなんです、外で言ったら
    ちょっと恥ずかしいかなと😅
    保育園行くまでに、言うの、なくならないかな(笑)

回答ありがとうございます♥️

• 10月27日
  • オスシ

オスシ

うちの子既に保育園通っているので、もしかしたら保育園でも言ってるかなーと心配になってきました😂笑
    子供の言うことなので全部可愛いんですけどね❣️

• 10月27日
みぃ

かわいいですよね🤣
鏡見てかわいいって言ってるキミがかわいいよと思いながら見てます😆

娘も昨日鏡見ながらかわいいって言ってて、旦那がほんと自分のこと大好きだよねとか言ってましたが、この年で自分のこと嫌いなほうが問題ですよね😂