※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

GoToで福岡に旅行を考えてます!子供連れで行ける美味しいもつ鍋のお店と…

GoToで福岡に旅行を考えてます!

子供連れで行ける美味しいもつ鍋のお店と他に美味しい食べ物のお店教えて欲しいです🥰

マリンワールドは行こうかなと思ってるのですが大宰府以外の神社や何か観光出来そうな所ってありますか?
当日はレンタカーを借りる予定です!

コメント

じばっかり

レンタカーがあるなら天神、大名、中洲より郊外の有名店が密は避けられていいと思いますが、モツ鍋屋は半個室が多いです😊
子連れだとチェーン店で観光客も子連れ客も多いので、おおやまによく行ってましたー!
gotoeatで予約できるといいですね😁
お魚はどこで食べても新鮮で美味しいと思うので密が避けられる個室で、ゴマサバ食べてくださいね🤗

嵐のCMで光の道として出てきた神社が福津市にあります!
この時期天気がよければ光の道が見えるかもしれません😊
福津市は海沿いのカフェが充実してますよー

マリンワールドのある海の中道海浜公園はとても広く公園エリアや動物ゾーン、遊園地ゾーンもあるのでそこでメインにもなります笑

• 、

ありがとうございます😊!
    もつ鍋屋さんは半個室が多いんですね😳
    おおやま 調べてみます!
    ゴマサバも気になってました🥰福岡ってお魚も有名なんですね🤔

光の道😳なんか凄そうです、、(笑)
    海沿いならマリンワールドと近い感じですかね?🤔
    動物ゾーンもあるんですか!!そこで割と時間潰れちゃいそうですね🤣💓

• 10月27日
  • じばっかり

じばっかり

福岡は海が近いのでお魚美味しいですよー🤗
    ゴマサバはサバの種類ですが、そんな料理名なのです笑
    ゴマアジも美味しいですがせっかくならよそでは食べにくい生のサバを食べた方がいいと思います😁

マリンワールドは福岡市なので福津市とは1時間ぐらい離れています💦
    光の道の宮地嶽神社は嵐の聖地ですが、年に2回しか見れず今しか見れないのでせっかくこの時期に来られるのなら、、🥺
    スクショ見にくいですが、光の道、嵐とかでググるとすぐヒットします😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

福岡の鶏皮が好きです😊
お店の名前は失念しましたが、子連れ客も多い居酒屋で食べました✨

• 、

ありがとうございます😊!
    鶏皮美味しそう🤤観光地なのもあって割りと子連れでも入れるお店多そうな感じですかね🥰

• 10月27日