※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

二人目妊活入りたいなーと今めっちゃ思ってる!けど、まだ転職一年目だし…

二人目妊活入りたいなーと今めっちゃ思ってる!!!
けど、まだ転職一年目だし、まだかなぁ、、、
中途だから、年齢的にもそろそろ2人目行きたいところ、、、世間体とか気にしちゃうし、悩む😂
やーっと、娘のイヤイヤにもわたしの心が落ち着いてきて、赤ちゃん求めてきてるのに!笑
どのくらい働いたらアリなんだろう、、、

コメント

ma

私は4月から働き始めていま妊活しているところです😂

  • ママリ

    ママリ

    そろそろもう大丈夫ですかね?笑

    • 10月27日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私は1月入社10月妊娠です🤣

  • ママリ

    ママリ

    休むまでに1年働けば大丈夫なんですかね!笑
    わたしも考えようかなーと思います😊

    • 10月27日