※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

以前も同じモヤモヤで吐き出してましたが、またちょっと我慢ならなくて……

以前も同じモヤモヤで吐き出してましたが、またちょっと我慢ならなくて…吐き出させてください。

よそはよそうちはうち。もちろんですが、存在が近すぎて気にするなと言われても気になっちゃう。

兄の子が今、もうすぐ生後5ヶ月です。鼻風邪を引いたようで昨夜全くねんねできなかったとのこと。
だから夜間病院に行って薬もらって飲ませて寝せたと…

産まれて約5ヶ月で何回風邪ひいとんねん!って程風邪ひいたり熱出したり…姪っ子は病院ばっかり行ってます。。。

何が原因でそんなに風邪ひくか、何も考えない兄夫婦…部屋の温度、夜の連れ回し…私が見てて思う理由でも何個か思いつきます…

そして今日風邪ひいてるのに22時頃今姪っ子が実家にいて爆睡してると…

え?風邪ひいてんのに外連れ出してんの?こんな時間に??お風呂上がり後に外出!?ねんねしてるとか…家のお布団で温かくして寝せてあげてよ😫ってなりました。私の感覚からしたら、どうにも信じられないです😟

兄夫婦に口出しもしないし、二人の娘なので二人の育て方でいいんですが、私は勝手にもやもやしまくってます😭

コメント

ママイ

それは信じられないですね😅そういう方もいるんですねー!

• ママリ

ママリ

信じられないですよね😭なんか姪っ子産まれた時からずーっと勝手にもやもやさせられてます😭

• 10月26日

それはモヤモヤして当然です💦引きます💦身内だとしんどいですね…

• ママリ

ママリ

普通に引きますよね😭夜と言わず子供体調悪いんだから外連れてくなよって思いますよね😭勝手にしんどいです…

• 10月26日

退会ユーザー

お子さん可哀想ですよね😢義実家は何も言わないんでしょうか?

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

姪っ子可哀想です本当に…
    実家ですかね😀?事前なら来るなと言えるけど、勝手に連れてこられてしまったら、え?ってなってるとは思います…うちの兄少し注意するとうるさいなって不機嫌になるので面倒で😭

• 10月26日

退会ユーザー

実家です!失礼しました💦
    勝手に連れてくるとかあるんですね…人の意見も聞き入れないとか親としてちょっと…😭この先も心配ですね😭

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

いつも勝手に自分たち都合で行ってると思います…毎度母が私に愚痴ってくるので😂本当にそうなんです!いいじゃん別にってすぐ言います💦
    私はモヤモヤすることがこの先も続きと思います😭

• 10月27日

退会ユーザー

夫婦そろって、呆れますね😭
    らりろさんの姪っ子ちゃんがどうにか無事育ってくれますように😭😭

• 10月27日