※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
その他の疑問

先日初めてヤフオクを利用しました。10日日曜昼頃に落札し、すぐに入金…

先日初めてヤフオクを利用しました。
10日日曜昼頃に落札し、すぐに入金しましたが一切連絡が取れず、月曜にメッセージを送りましたが返信はなく・・・。
ベビーカーにつける上の子用のボートを買ったのですが、他にもたくさん出ているし、キャンセルした方がいいのか・・・このまま待ち続けたほうがいいのか・・・。キャンセルしようにもやり方?がわからず、どうしたものかと💧
回答よろしくお願いします(T^T)

コメント

たむ

その方の評価はどうですか?
落札から一回は振り込み金額連絡はいただいてますか?
たまにメッセージ欄ではなくメールでくるパターンもあるのでそちらも確認してみてください!

他にも出品しているのであれば、その出品している所の質問欄から連絡してみるのも一つの手ですよ♡

• ともも

ともも

相手も初心者?のようで評価も出品も他にはないです(T^T)
    メールというのは・・・??
    質問ばかりですみません(T^T)

• 7月22日
たむ

大体は取引ナビ、オーダーフォームのメッセージでやりとりしますが
業者の方だったりすると、とももさんのID@yahoo.co.jpや連絡掲示板にメールが来てる場合があります!

あとは新規ならばちょっと怪しいかもしれません。

その方のプロフィールも確認したほうがいいかもです☆

入金前までのやり取りはどこでなされましたか?

• ともも

ともも

入金前のやりとりは一切なかったです・・・(T^T)業者ではなく個人だと思います。
    メールはきていないようです。
    個人名がわかったので、Facebookで探してみたのですが一児のパパさんのようでした。
    初心者で、なにもわからず落札してここまできてしまい後悔しています(T^T)
    どうしたらいいんでしょうか・・・(T^T)

• 7月23日
  • たむ

たむ

とりあえずメッセージやヤフオクメールから連絡してみましょう!
    電話番号がわかる場合電話しちゃったほうがはやいです♡

• 7月23日
  • ともも

ともも

とりあえず連絡できるところは全部しておきました!掲示板、メッセージ・・・
    いろいろ教えていただきありがとうございました!
    もう少し待って電話連絡を考えていますが、どのくらい待つべきですかね(・ω・`)💧

• 7月24日
  • たむ

たむ

1週間連絡こなかったらもぅお金払ってしまってるので、ヤフオクに連絡・通報でいいとおもいます♡

• 7月24日
  • ともも

ともも

わかりました^^*
    ありがとうございます!
    本当に助かりました♥

• 7月24日