※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンとムーニーマンのパンツMのサイズ感は同じですか?どちらが良いかはありますか?現在はムーニーマンを使用中です。

グーンのパンツMとムーニーマンのパンツM はサイズ感は同じ感じですか?
どっちのが良いとかありますか?
今はムーニーマンです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家の子が履いた感じではグーンの方が大きかったです😊
ゲンキ<パンパース<ムーニー<グーン、メリーズ<マミーポコでした。お尻が大きめや太腿が太めの子はグーンよりメリーズの方が大きく感じるかもしれないです。

ぐであかね

私は同じサイズ感には感じませんでしたよ。
グーンはキュッとした感じですがムーニーマンはユルッとしているなぁ。っと感じました。私の娘が細めなのでグーンの方が合いました。ムーニーマンはゆるゆるでダメでしたね(*_*)足の付け根のゴム部分がゆるっとしてました。
尿をいっぱい吸収しても
柄側の部分が
グーンの方が湿っぽくならない、ムーニーマンは湿っぽく感じるなぁ。っと思いましたよ!
なので、私はグーンを使っていた時期が長かったです。
色々、試してみるといいかなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)その子の体型によっても変わりますからオムツって意外と悩みますよね。