ままり
おりものシートで足りるくらいでした!
ショコラ
2日ほどナプキンに少し出血していました💦
はじめてのママリ🔰
5wの時、おりものシートでは足りない量がでて生理4日ほどに付けるナプキンをつけるほど出血しました💦
re.mama
生理二日目並みのでした
ひーこ1011
生理用ナプキンビッシャビシャになるくらい鮮血が出ました。
その後は1週間程度まとまった出血。
一旦止まるもその数週間後に再度出血。
ピンク〜茶色の出血が3週間ショボショボと続きました。
てんまま
一人のときに胎嚢確認前日くらいに生理二日目くらいのどばっとした出血が一日ありました!!
コメント