※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で1000円未満のフェイクムートンブーツを買い、毛が付いた。安物だからでしょうか?ブランド品でも毛抜けはありますか?

数ヶ月しか履かないし安物でいいだろうと、西松屋で1000円未満のフェイクムートンブーツを買いました。

帰宅して娘に試着させて脱がせたら、靴下にボアの毛が付いていました。
これは安物だからですか??
フェイクムートンだとしても、ちゃんとしたブランドの商品なら毛が抜けることはないんでしょうか?

コメント

ままり

プティマインの履かせてますが、毛がついてきたことはないですね…🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😵プティマインくらいの値段のにすればよかったかな。。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

西松屋で毎年ムートン買ってますが、そうなったこと一度もないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    あれ、西松屋のでも大丈夫なんですね😵
    私が選んだのがたまたまダメだったのかな。。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちのは、3000円くらいで内側全てフェイクムートンですがついてきたことないです🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3000円くらいのでも大丈夫だったんですね😵
    ちゃんと選べば良かったです。。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もどこのやつか見てみたらプティマインのやつでした!
    アウトレットで買ったからちょっと安く買えました😊

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインのですね。
    気になるので、近いうちに試着しに行ってみたいと思います!

• 10月26日
ぷさん

あまりにひどいと、西松屋なら返品も可能だと思います。
ただ、試し履きで家の中とか、キレイなままならいいけど、外履きしちゃったら返品はちょっと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    片足入れてみただけなんですが、抜け毛がくっついてきたのであれ?と気になりまして。。酷いのかどうか程度が判断出来ません😵

タグ付きのまま室内で片足入れたくらいなので、返品も検討しようかと思います!

• 10月26日